前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

事故

2007年02月28日 | インポート

今朝、篠路駅でビラを配っている最中、車とぶつかってしまいました。

おかげさまで腰を打った程度で済んだので心配しないで下さい。

でも、自分でも本当にびっくりしました。

杖をついたおばあさんにビラを配っていたら、突然後ろからドスン・・・

参りました。

でも本当に軽傷で良かったです。

これで入院することにでもなっていたら・・・

これまでの苦労がすべて水の泡になるところでした。

考えただけでもゾッとしますが、こんな程度で済んだことに感謝して、しっかりと頑張っていきます。

当たったから、絶対に当選しますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿