前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

普段のおつきあい

2007年03月01日 | インポート

今日は主に、大学のゼミの大先輩から頂いた名簿を頼りに歩きました。

同窓であることで、こんなにして頂けるなんて本当にありがたいです。

そして今日、最初に会った方は、札幌のあるホテルのフロントにいた方でした。

札幌に来ると以前よく利用していたホテルで、とても感じの良い方だったので友達になりました。

今は職場も変わったのですが、訪ねてみると現在住んでいるのは北区!!

また、最後に伺った東区の車屋さんも、一度ゴルフをご一緒しただけなのですが、

年賀状も頂いていたので行ってみました。

すると彼も北区在住!!

両方とも「応援します」と言って頂き、感謝感激。

つくづく「他人との、普段からのおつきあいの大切さ」を痛感しています。

この挑戦が始まってから、“人のありがたみ”をしみじみと感じる毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿