前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

パークゴルフ大会

2007年06月24日 | インポート

今日は「第6回はちろ吉雄パークゴルフ大会」が手稲のパークワンで開催されました。

84名が参加して午前中は競技、昼はジンギスカンと表彰式が行われました。

しかし、うちの社長はパークゴルフには不参加で、手稲を街宣!!

さすがというか、選挙が近いからとはいえ・・・

表彰式の後は手稲区・西区・北区から大通公園を経て、小樽まで帰路をもちろん街宣!!

本当に頭が下がります。

週末もこんなに活動している代議士は、日本中探してもまず居ないんじゃないかなあ?!

それにしても今日は肌寒かった。

半袖は失敗だったなあ。まさかあんなに気温が上がらないとは想定外でした。

明日も札幌市内を街宣です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿