前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

夏風邪

2007年06月21日 | インポート

夏風邪でしょうか?

夜になると咳が出て、痰が絡み眠れない日々のため、しばらくブログもお休みしてしまいました。

でも、病院に行って薬を出して頂いたので、ほとんど完治寸前です。

さて今日は、朝イチ、午前8時から札幌駅南口で街宣のお手伝い。

その後、午前中、比例候補の「山崎まや」さん(さすが専門分野ではなかなかの方です!!)の手稲区内、医療関係施設まわりに同行。

午後からは「小川勝也」候補のリーフレットを持って、手稲区内の企業まわり。

午後5時からは、新党大地「多原香里」さんの麻生街宣にジョイント。

うーん、頑張りました!!

ブログを休んでいた期間も、山崎候補の事務所開き、手稲区街宣、うちのはちろ代議士との札幌市内街宣ツアーとスケジュール目白押しでした。

さて、今日の多原さんとの麻生街宣。

懐かしかった~(笑)

道議選を思い出してついつい熱が入りました。

月曜日、うちの「社長(代議士)」との街宣で久々にしゃべらせて頂いたのですが、何だかうれしかったなあ。

血がうずいたのでしょうか?!

おかげさまで今日はすんなりでしたよ。

今度はいつしゃべれるかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿