前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

驕る平家は久しからず

2014年03月30日 | インポート

今日は曇り空の札幌市内。

いよいよ年度末が近づいて来て、増税前の駆け込み需要が過熱しているようですね。

昨日は午後1時からの常任幹事会に続き、2時から札幌サンプラザホテルで

「民主党北海道第2区総支部2014年度定期大会」

が開催されました。

大変厳しい情勢の民主党ですが、来年の統一自治体選挙に向け、三井わきお代表を先頭に一致団結して頑張ることを誓いました。

Dsc_08211

また、総会終了後には峰崎直樹前参議院議員をお招きしての「政策セミナー」も開催しました。

流石は経済通の元財務副大臣。

今の「アベノミクスが何時までも続く訳がない」との思いを強くした講演でした。

集団的自衛権の行使容認や武器輸出三原則の見直しに向けて突き進む安倍政権。

「驕る平家は久しからず」

必ず綻びが出てくるはずです。

Dsc_08221


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 明日から新年度がスタートですね。 (竹田)
2014-03-31 19:31:34
 明日から新年度がスタートですね。
 消費税あがるから駆け込み需要すごいです。
返信する

コメントを投稿