前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

久しぶりの随行

2010年04月26日 | インポート

今日は朝から留萌支庁管内へ。

参議院選挙・徳永エリ候補予定者の随行です。

明日まで二日間の日程。

前半戦の今日は増毛町から羽幌町まで北上していきます。

朝7時に事務所前へ。

資料を持って行くために、自宅に寄ったりしたので、札幌を出るのが少し遅れてしまいました。

久しぶりの好天の中、美しい日本海を見ながら、留萌管内南端、増毛町雄冬に到着は9時30分です。

予定に時刻を10分ほど遅れてしまいましたが、小平忠正代議士秘書の花田さんと、野呂留萌市議の先導で早速挨拶回り開始です。

役場、郵便局、漁協、JAなど団体を含め、企業さん、個人支援者宅と、こまめに回ります。

P4260442_2

P4260443

JA苫前・理事会で。

候補予定者を引き連れて紹介、挨拶させ、リーフレットを配りまくります(笑)

各役場では町長さんと記念撮影も私の仕事。

久しぶりの「選挙モード」に最初は戸惑いましたが、慣れてくればこっちのもの。

増毛町→留萌市→小平町→苫前町→羽幌町と、しっかりリードしてきました。

最後の羽幌町公民館での「激励する会」まで約60カ所。

流石に足がパンパンです。

途中苫前町では、商工会青年部の後輩・西 大志町議会議員も一緒に回ってくれました。

P4260444


最新の画像もっと見る

コメントを投稿