前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

忙しかったぁ(笑)

2010年04月25日 | インポート

昨日は日が明けるまでスケジュールびっしりで、ブログもお休みしてしまいました。

朝から農政勉強会。

予定時間を一時間以上オーバーし、お昼をまたいで代議士の農政にかける思いを感じました。

以前ご紹介した牛タン屋さん「大助」で腹ごしらえをした後は、引き続き北区で若い方々と語る集い。

10名ほどの少人数でしたが、中身の濃い“お茶懇”となりました。

カフェ・Law  Life さん、ありがとうございました!

P4240455

ちょっと逆光で見づらいですね。

P4240456

先日お世話になった、味噌造り教室の先生にも来て頂きました。

ありがとうございました。

P4240457_2

P4240458

P4240460 

主催を頂いたTさん、本当にありがとうございました。

支持に興味を持つ、20代の方々にも参加していただき、貴重なご意見も頂きました。

夕方からは異業種交流会「共栄会」。

代議士にも初参加頂き、3次会まで大盛り上がり。

P4240461

講師の柳沢副会長。

P4240462

3次会後も私はもう一つ別の異業種交流会へ。

帰ったのは日をまたいでいたのは言うまでもありません。

疲れました(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます[E:sun] (こころ)
2010-04-26 06:31:41
おはようございます[E:sun]
毎日お疲れ様です[E:delicious]
異業種交流って違う世界も見えてすごくいい事ですよね~[E:good]
政治が身近に感じることが増えたらいいのにな~といつも思います[E:confident]
返信する
 自分も17日に異業種交流会をしました。参加し... (竹田)
2010-04-26 18:17:18
 自分も17日に異業種交流会をしました。参加した方は札幌市議のHさんと道議のkさんや元プロ野球の選手たちや看護婦さんなどが参加しました。向井さんは異業種交流会で初めて参加したのはいつごろでしょうか。
返信する
若い皆さんの意見を聞く機会は、本当に勉強になり... (カラフルぴー子)
2010-04-27 05:26:55
若い皆さんの意見を聞く機会は、本当に勉強になりました。
もっともっと、ゆっくり語り合う時間がとれると良いですね。
季節のかわりめ、体調ご自愛下さいませ!
返信する
こころさん、すっかりコメント遅くなりごめんなさい。 (mukai)
2010-04-29 15:18:27
こころさん、すっかりコメント遅くなりごめんなさい。
異業種交流、面白いですよ。
「政治を身近に!」
これって本来当たり前のことなんですよね。
政治家がもっと国民・道民・市民の中に入っていくべきだと思います。
返信する
竹田さんも異業種交流に参加してるんですね。 (mukai)
2010-04-29 15:20:02
竹田さんも異業種交流に参加してるんですね。
私が正式に始めたのは3年前からです。
返信する
カラフルぴー子さん、ご参加頂き本当にありがとう... (mukai)
2010-04-29 15:21:34
カラフルぴー子さん、ご参加頂き本当にありがとうございました!
また機会がありましたら声を掛けさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿