前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

年末の挨拶回り

2013年12月26日 | インポート

今年も残り六日間。

明日で仕事納めという方が多いらしく、九連休の方もいらっしゃるようですね。

そんな連休取ってみたいけど、何して良いか悩んじゃうだろうな(笑)

今日は比較的暖かな札幌市内です。

今日も市内は渋滞気味で、駐車場も混んでいますが年末の挨拶回りを敢行です。

Dsc_06061

クリスマスも終わっていよいよ年末が近づいてきましたね。

私は明日まで挨拶回りは続きますし、実家に戻っても仕事です。

田中将大投手もついに大リーグ挑戦ですね。

彼のハートなら活躍出来るだろうな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿