前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

最後まで生声街宣

2007年07月28日 | インポート

まずは昨日の話から。

昨日は手稲区・小野正美市議の「祝V4 ビアパーティ」に代理出席。

鉢呂吉雄連合後援会会長の送迎をする傍ら、代理出席の挨拶の機会を頂きました。

久々の屋内でのしゃべりと前フリ無しの突然の指名にビックリ。

でも何とか無難にこなしたのは良いのですが、その後は山崎候補を各テーブルへ引き回し。

終わったと思ったら、今度は多原候補!!

「大変だね」と同情されるは、多原さんの秘書に間違えられるやら・・・

その後はうちの代議士の叔父さんと連合会長と一時間ほどお付き合い。

しっかり会長を小樽へ送ってから、ラストフライデーの「手稲駅生声街宣」!!

10時半から最終電車12時16分着まで頑張りましたーーー!!

花火大会があったせいか、最終電車まで人もいましたねえ。

最初は一人寂しくしていましたが、11時から12時まで小野市議のパーティーに出ていた銭函の杉谷さんが手伝ってくれました。

うれしかった!本当にありがとうございました。

そして本日。

午前中は小樽市内の生協前で代議士ほか3名と「生声街宣」。

午後からは手稲駅コンコースで同じく「生声街宣」。

夜7時までやりました。

おかげさまで足はパンパン。

その後山崎候補の24条での最終街宣を見て、最後は多原候補の事務所前へ。

残念ながら間に合いませんでしたが、鈴木代表には会うことが出来ました。

明日の投票日はありますが、長い参議院選挙が終わりました。

後は最高の結果を祈るのみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿