前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

「逆転の夏」

2007年07月26日 | インポート

マウスのの調子が悪く、しばらく休んでしまいました。

今日は午後8時から、小川勝也候補の「手稲駅 声掛け・駅頭立ち」へ参加してきました。

やはり朝ほどの人の行き来はありませんが、そこそこの反応はあったようです。

それにしてもいつも鉢呂と二人でやっている私には、人数が多すぎる!

10人はいたでしょうか。

かえって逆効果もあったんじゃないなあ?!

私の考え過ぎなら良いのですが・・・

泣いても笑っても、残り投票日まで二日。

二人当選のために頑張ります!!

一部の調査では「自民党を逆転したとかしないとか・・・??!!」

一昨年の甲子園・駒大苫小牧のように本当に「逆転の夏」となり得るかどうか。

楽しみになってきました。

それから、今日は道議選でお世話になった方に、久々にご挨拶に行ってきました。

その後もこのブログを見て頂いていたそうで、うれしかったです!

また昨日は実家に帰ったら、大学時代の親友からはがきが来ていました。

「ブログを見てびっくりした。勇気をもらった!」と。

このブログのおかげでうれしいことが二つもありました。

今は本当に離れていても情報が簡単に伝えられる、ありがたさを改めて感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿