前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

運動不足で体中が痛い・・・

2013年05月27日 | インポート

土曜日は伊達市に出かけて、夕方には地元選出の

「北海道議会議員 中山智康 飛翔パーティー 2013」

に昨年に引き続き、出席しました。

Dsc_02861

地元市長を始め、市議会議員、商工会議所会頭、農協・漁協組合長など、400名近くの出席者でした。

一人区の良さではありますが、これだけのそうそうたる顔ぶれを集めることが出来る中山道議は、大したものです。

前回の選挙も対抗馬を出させずに「無投票」。

仕事への前向きさと中央とのパイプ、誰からも好かれる人柄でしょう。

そのまま伊達市に宿泊して、日曜日は異業種交流会のゴルフコンペに参加しました。

天気は良かったのですが風が冷たかった。

その前はベストスコアが出たのですが、昨日は身体が言うことを聞かず昨年に戻ったような感じ。

疲れが出たんでしょうね・・・

ダブルペリアでしたが、11位でした。

筋肉痛で体中が痛い!!

何とも運動不足を痛感します。

今日からまた、しっかり仕事しなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿