前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

佐藤のりゆきを囲む会

2015年02月27日 | 日記

昨晩から湿った雪が降っていた札幌ですが、今朝は雪も上がりました。

ただ予報ではこれから荒れ模様の予報。

道東などが危ないようなのでお気をつけ下さい。

さて昨日は議会で一般質問の継続。

朝には年に一度の健康診断も行われました。

身長、体重、腹囲測定。

問診と血圧測定に血液検査。

簡単な診断ですが、やることに意義がありますね。

夜には札幌パークホテルで開かれた

「佐藤のりゆきを囲む会」

に出席しました。

前の方に空席はありましたが、1000人はいたでしょうか・・・

いよいよムードも盛り上がってきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿