前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

3連休

2008年07月21日 | インポート

世間一般では3連休ですね。

私は土曜日、新札幌で行われた、JR北海道労働組合の定期大会へ。

その後、星置の「きらめく星祭り」に出席。

その足で、共和に戻りました。

そして昨日、3連休の中日と岩内神社祭が重なり、「若葉」は大忙し!

不幸があって休んだ従業員も居たため、てんやわんやでした。

私も久しぶりに朝からフル稼働!

休みもなく夜7時半まではさすがにきつかったー(笑)

最近は「立ち仕事」をしていないので足腰ががたがた

駄目ですねえ

今日は朝8時から、手稲区の市議会議員「福士勝パークゴルフ大会」に出場。

二年ぶりのパークゴルフでした。

昨日の疲れが出たのか二度寝してしまい、危うく遅刻するところでしたが、何とかセーフ

共和町議時代は、年に一度、後志管内町村議員大会があったり、商工会の大会がありましたので、クラブを握っていましたが、秘書になってからは全くやることが無く心配していました。

しかし、民主党手稲のS幹事長に負けることもなく、何とか格好が付きました。

一般の部で21位。真ん中より少しだけ上だったようです。

あんまり暑くもなく、芝生の上を歩くのは気持ちがよい物です。

少しぐらいの疲れも心地よい感じでした。

たまには運動しなきゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿