前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

日本ハム

2008年07月25日 | インポート

北海道らしくない、雨模様もようやく終わり、今日は爽やかな青空。

これから久しぶりに札幌ドームへ行ってきます。

首位・所沢西武ライオンズを迎え撃つ、2位北海道日本ハムファイターズ。

すっかり北海道の「おらがチーム」になって嬉しい限りです。

何しろ一昨年の日本一、昨年はリーグ2連覇と、プロである以上、“強い”と言うことは本当に大事なことです。(がんばれ!コンサドーレ)

昨日はエース・ダルビッシュで、千葉ロッテによもやの敗戦。

4.5ゲーム差をこの首位決戦で何とか縮めたいところです。

年に一度か二度しか観戦には行きませんが、今年は初めて。

昨年のプレーオフ以来です。

どんな戦いになるか、楽しみです。

豊平川では、道新花火大会。

すごい人なんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿