前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

頑張れ!娘よ!!

2015年03月07日 | 日記

今朝は湿った雪と雨が降る札幌です。

今日は私の50回目の誕生日。

50歳になった自分が信じられません。

今や80歳、90歳は当たり前。

100まで生きる時代とはいえ、半世紀を生きたと言うことに少し感慨深いものがります。

今日はフェイスブックでも、多くの皆さんからお祝いのメッセージを頂戴して、心から御礼申し上げます。

さて一昨日も昨日も、地道に地域まわり。

合間を縫って、議会で役員会に出席。

宗教団体に行ったり、ご紹介で人と会ったりと忙しくしていました。

特に昨日は、末娘の卒業式が行われ出席しました。

寮生活を送りながらの学校生活は、本人はもちろん、週末ごとに送り迎えをしてきた家内も大変だったと思います。

 

心からおめでとう!

そして感謝の気持ちで一杯です。

これからは社会人として働いて、一人で生きていく術を身につけなければなりません。

大変なこともあるかもしれませんが、乗り越えていく逞しさを育んで欲しいと願っています。

頑張れ!娘よ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿