前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

人間ドック

2012年11月09日 | インポート

今朝は北24条サンプラザ横で朝街宣。

今日の最高気温はとうとう10度を下回る予報です。

通勤の皆さんもすっかりコート姿になって来ました。

さて、昨日は午前中、一年に一度の「人間ドック」へ。

郷土の先輩が理事長を務めている渓仁会円山クリニックさんです。

これで4年連続。

一年ぶりに言ったらすっかり中が変わっていてビックリ。

相変わらず混んでました。

STVの和久井アナも居ましたよ。

まだ結果は聞いていませんが、政治家も「身体が資本」。

元気じゃ無ければ何も出来ませんから、年に一度は身体をチェックです。

胆嚢にポリープが出来ているのですが、毎年少しずつ大きくなっています。

その状況も含め、身体の手入れもしなければ成りませんよね。

若いつもりでも47歳。

50歳を目の前にして、身体と心のバランスを取りながら、健康でありたいものです。

今日はこれから東京に出発します。

明日の母校・服部栄養専門学校での講演・・・

田舎から出てきた政治家の話なんて、聞いてくれる人がどれだけ居るんだろう?!(笑)

どんな感じになるのやら・・・

乞うご期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿