前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

当てられ損

2012年11月08日 | インポート

今日の夕方になって、ようやくインターネットが復旧しました。

原因は・・・

回線をそれぞれの部屋につないでいるルーターの電源が落ちていただけ。

勘弁してよ~!

でもこれも自然の事象。

こんな時もあります。

さて、昨日は早朝の朝食勉強会に始まり、午前中は産炭地域振興・エネルギー問題調査特別委員会。

この冬に向けた電力需給の問題について質問しました。

テレビカメラも3局入っていて、ニュ-スに成るのかと思ったのですが・・・

どの局も質問の様子は無かったのかなあ?!

午後からは28日から始まる、第4回定例会に向け各部からヒアリングを行いました。

ようやく仕事が終り、自宅に戻ったのも束の間。

今日の人間ドックに備えて、早めに食事をしてお風呂に行こうと思ったのですが・・・

食事をし終わり、スーパー銭湯に行く途中、災難はやって来ました。

もう少しで着こうかと言うところで、クルマをぶつけられてショック

私は真っ直ぐ走っていただけなのに、隣の右車線からウィンカーも無しにワゴン車が近づいて来て・・・

「バキン。ドスン。」

クラクションも鳴らし、左に出来るだけ避けたのですが相手は全く気付かずに。

既に日も暮れ、雨が降っていた影響も有ったとは思いますが、相手の車は全く見ていなかった。

結局、警察の事故処理に一時間も掛かってお風呂に入る元気も無く・・・

家ではインターネットは使えなくて、パソコンとにらめっこしなければならないわ、ツイて無い一日でした。

それにしても可哀想な私の愛車。

ドアミラーを外した状態です。

Pb080598

Pb080599

まあ、この程度で済んで良かったと前向きに捉えるしかありませんね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿