前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

高校

2008年03月18日 | インポート

昨日、息子の高校の合格発表がありました。

何とか無事「合格」。

「間違っても落ちることはない」と思っていましたが、ホッとしました。

中学に入った頃は「お父さんの高校に行く!」と言っていたものの、実際にはそれほど甘くはなく・・・

私も出来れば行って欲しいとは思っていましたが、所詮それは親のエゴでしかなく、学年をおうごとに望みは小さくなっていきました。

でも彼には彼の人生があり、これからが本当の勝負です。

生きていく上で、勉強にスポーツに、真の友達作りに、努力することを忘れないで欲しいと願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿