前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

週末

2008年03月31日 | インポート

先週末は久しぶりに代議士が戻りませんでした。

私が秘書になって約11ヶ月ですが、これまで週末に帰道しなかったのは1度か2度しかありません。

それぐらい毎週帰ってきて地元選挙民に常に訴えかけています。

そんなわけで「静かな週末」を過ごさせて頂きました。

しかし土曜日は民主党手稲の定期大会が開催され、代理出席をし、ご挨拶させて頂きました。

日曜日は、すすきのにある「郷土料理 江差亭」さんが今日で閉店すると言うことで、お別れ会に参加しました。

会の前には今までお世話になったお礼に、料理のお手伝いもさせて頂きました。

久しぶりに他の店の厨房に立ち、親方からの指示で動いたので緊張しましたが、何とか無事に終了できて良かったです。

それにしても江差亭さんの閉店は寂しい限りです。

料理のおいしさはもちろん、店の雰囲気・ママさんを始め、スタッフの温かさ。

私の貴重な憩いの場であっただけに残念でなりません。

いつか復活してくれることを心から願っています。

長い間お疲れ様でした!!

いよいよ明日から新年度。

ガソリンも値下げされ、どんな政治情勢になるのか?

乞うご期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿