前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

セミナーもカンパも

2013年02月08日 | インポート

今朝は三週間ぶりに北24条駅前で朝街宣。

そんなには寒くありませんでしたが、交差点が雪の山でやりにくかったです。

昨日も雪がかなり降って札幌の積雪も100cmを越えました。

大きな通りは排雪も進んだものの、一本小路へはいると車ががすれ違うのがやっとの状態です。

さて雪祭り真っ盛りですが、ススキノ会場では氷の祭典が開かれています。

Dsc_01731

Dsc_01741

Dsc_01751

毎年のことながら見事な氷像が並んでいます。

ようやく道政報告も郵送させていただき、セミナーの案内にも反応を頂いています。

個人カンパを早速頂いた方も多くいらっしゃって感謝です!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿