前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

擦れ違い?

2013年02月10日 | インポート

世間では昨日から三連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日はお休みしてしまったので,まずは金曜日の話から。

8日・金曜日から二回目のインターンシップの学生を受け入れました。

今回も男女二人。

早速金曜日に朝街宣からスタートするはずだったのですが、打ち合わせが悪く擦れ違いに。

当初の予定では24条でやることはは決めていたのですが、順番的にサンプラザ側だと私が言っていたので学生はサンプラザに来ていたらしく・・・

しかし、私は体調が悪かったり、道外視察で順番が狂って駅前の道銀さんの前でやることにしました。

結局会わずじまい・・・

上手く行かないときはそんなもので、済んでしまったことは仕方がありません。

仕切直しで11時に事務所で打ち合わせ。

お昼を食べて事務作業を手伝ってもらいました。

夕方には「NPO法人 松栄会」の総会にも一緒に参加しました。

P2080717

インターン生はそこまででしたが私はその後、三井選対の打ち上げ会議に出席。

更に中学の同級生二人とミニ同窓会で、楽しいひとときを過ごしました。

昨日は息子と二人で昼食。

初めて私が働いていたセンチュリーロイヤルホテルの和食に連れて行きました。

少し贅沢に「釜飯御前」を頂いて,私が働いていた頃の話をしました。

P2090718

息子が生まれた頃がちょうどその頃。

改めてなぜ私が調理師になったのか・・・そんな話をしながら食事をしました。

息子にとっては初めてのホテルでの食事。

感慨深いものがあったようです。

その後、私は共和へ戻り、事務仕事。

インフルエンザとノロウィルス、さらには道外視察などさっぱり帰ることが出来ずに、仕事が山のように溜まっていました。

今日の午前中には帰ってきたのですが、完全には終わらせることが出来ずに仕事を残してきてしまいました。

仕事も擦れ違いで、仕方がないなあ・・・苦笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 過日の松栄会総会出席、忙しい中、有難うござい... (松栄会事務局長 北川 一夫 )
2013-02-16 13:05:38
 過日の松栄会総会出席、忙しい中、有難うございました。
 当日の写真掲載も戴き感謝致します。
 今後とも宜しくお願い致します。
返信する
北川事務局長、コメントありがとうございます。 (mukai)
2013-02-16 13:13:22
北川事務局長、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿