前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

国政報告会

2007年03月03日 | インポート

昨日は三井わきお衆議院議員の国政報告会に参加しました。

残念なことに、三井代議士とゲストの岩国代議士は、予算審議のため欠席となってしましました。

ピンチヒッターとして急遽、峰崎参議院議員が講師を務めました。お疲れ様でした。

荒井知事候補・上田市長、そして7月の参議院選挙に立候補します小川勝也先生もお見えになりました。

私も北海道2区総支部の候補者の一員として、壇上に上がり、挨拶をさせて頂きました。

_007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿