前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

郷里の先輩

2008年09月14日 | インポート

昨日は、NPO法人日本自治アカデミー主催、グリーンシード21共催のフォーラム「アジアと北海道のつきあい方」に出席しました。

残念ながら時間が無く、東京大学名誉教授・月尾 嘉男先生の基調講演しか聴くことが出来ませんでしたが、「アジアの時代の北海道」という観点で示唆に富んだ物でした。

その後、小樽での初めての街宣手伝い後、共和町出身の先輩に連れられ、食事をさせて頂きました。

父と変わらないくらいの年代なのですが、道議選でご挨拶に行って以来、ご支持を頂き、いつも気にかけて頂いています。

父が中学の先輩と言うこともあるのですが、本当にありがたい話です。

道議選でも、北区の銀行関係者を紹介頂いたり、出陣式に出席して頂いたりと、北区にほとんど知り合いが居なかった私としては、心強い限りでした。

苦労をされて、今日の会社を50才で立ち上げ、今や業界においては一目置かれる会社として経営されていることは、本当に素晴らしいですし、尊敬に値します。

同郷であることで、こんなにかわいがって頂けることに本当に心から“感謝感謝”です!!

その期待にしっかりと応えるためにも、頑張らなければなりません。

ありがとうございました。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿