前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

お付き合いも大変?

2009年12月20日 | インポート

昨日は民主党北海道合同の忘年会に出席。

道議会議員はもちろん、竹村泰子・中澤健二顧問も迎えての大忘年会でした。

さすがに三井代表は大変お忙しいらしく、挨拶をしてすぐに次の会場へ。

政権与党となった民主党北海道代表は多忙を極めているようです。

はちろ代議士がそうだったらどうなっていたんだろう???

もしその秘書だったら・・・恐ろしくて想像もしたくありません(笑)

大通り公園ビル・台湾料理 大公 さんでの開催だったのですが、なかなかの料理!

紹興酒と共に美味しく頂きました。

Pc190368

Pc190369

その後はもう一次会は終わっているだろうと思った、ダッシュ政権塾の忘年会へ。

行ったとたんに、サワーを一杯だけ飲んで二次会の話に・・・

二次会には行きたくなかったのですが、幹事さんの知り合いの店が北区在住のママと言うことで参加(仕事です!)。

席には恵庭道議選で敗れた、かしわの君も。

あまり選挙の話もしたくなかったですし、あえて私から批判する必要もないので封印していたのですが・・・

やはり呑んだ席。

必然的にその話題になり、選挙責任者だった民主党職員も巻き込んでのお話しになりました。

でも、聞く耳を待たない相手には、やはりしない方がよい話もあるものです。

もう一件、気分転換に飲み直しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿