前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

民主党北海道推薦?

2014年11月26日 | 日記

今朝は冷え込みが厳しかった札幌。

寝ていても顔が冷たく感じるようになってきました。

それでも昼間はまだ7度くらいまで上がる予報で、雪もありません。

写真は昨日の夜、ススキノから見た駅前通。

イルミネーションが飾られ、すっかり冬の様相です。

さて、昨日は朝の議員団会議に始まり、議会で前日委員会。

午前中の保健福祉委員会では「危険ドラッグ」について質問しました。

昨日も札幌市内で危険ドラッグを使用した運転手が、女子高校生に重傷を負わせる事故を起こしました。

質問では、一刻も早い条例制定の必要性を訴えました。

午後からは産炭地域振興・エネルギー問題調査特別委員会。

夕方まで明日の代表格質問の意見交換が続きました。

ところで、やはり2区の衆議院議員候補は民主党の公認を受けられない情勢。

残念ながら「民主党北海道推薦」では勝負になりません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿