前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

感謝

2015年01月19日 | 日記

今日は雪も降らず、穏やかな天気の札幌です。

さすがに少し寒いですが、北海道の冬としては当然。

2月いっぱいまでは雪と共存共栄ですね。

さて昨日も日曜日でしたが、お昼から新年会。

「新陽町内会 新年交歓会」に出席し、ご挨拶の機会も頂きました。

伊与部市議とともに毎年呼んで頂き、感謝です!

その後は大学の先輩のご紹介で中央区へ。

二件ご挨拶をさせて頂き、今後の日程も調整しました。

これもまた感謝です。

ところで民主党の代表選挙が終わりました。

党は岡田克也・新代表の下で、一致団結して統一自治体選挙に向かわなければなりません。

自民党に対峙し、国民の信頼を取り戻す第一歩を踏み出す契機として頑張る決意です。

私の思いは別な候補にありましたが、応援して頂いたサポーターの方に感謝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿