前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

2008年07月28日 | インポート

今日も曇りがちで、雨がぱらついています。

北海道の短い夏:真っ盛りというのに・・・

気温が上がらなくて比較的過ごしやすいですが、こんな夏で良いのか??

と言う感じです。

何しろ例年に比べてこの時期にしては雨が多いような気がします。

8月も暑いと言っても、北海道ではお盆までですから。

東京から来ている坂本秘書にはちょうど良いかも!?しれませんが、少しは夏らしくなって欲しい物です!!

さて、先日の日本ハム

見事勝利しました!

2-1と投手戦でしたが、ル-キー多田野投手が好投。

打っては小谷野選手が全打点と活躍しました。

やはり生で見る野球は良い物です。

ビールもうまい

その日はいつもの半額で300円と安かったのですが、二杯しか飲めなかった(笑)

しかし日ハムはその後二連敗。

首位が遠くなってしまいました。

がんばれ、日ハム!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿