前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

駆けつけました

2015年03月25日 | 日記

今日も良い天気の札幌ですが、風が強く肌寒い感じです。

昨日も朝礼に始まって会社訪問、夕方には市議会議員の総決起集会が二つ重なって出席しました。

どちらも同時刻の始まりで悩みましたが、二件目もぎりぎり最後に滑り込みでご挨拶の機会を頂きました。

最初は宝本ひであき市議。

3期目に向けて頑張っています。

特別ゲストには鳩山由紀夫・元総理大臣が駆けつけました。

今話題のクリミア問題についても言及されて、想定外に退席が遅くなってしまいました(苦笑)

続いて大急ぎで伊与部年男市議の総決起集会に、まさしく”駆けつけました”。

伊与部市議の挨拶も終わりほとんど終わる寸前でしたが、何とか間に合いました。

先週に続いて二回目の総決起集会。

前人未踏の10期目なるか!?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿