前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

楽しく乗り切って行きたいですね

2015年02月11日 | 日記

建国記念の日の今日も穏やかに過ぎた札幌です。

ここのところ地域まわりに追われて、時間が過ぎるのもあっという間・・・

限られた時間の中で精一杯の努力を続けるしか有りませんね。

日曜日は立正佼成会さんの節分会。

毎年恒例となっていますが、会員の皆さんによる「寸劇」が見物。

何とも馬鹿らしくて素人っぽいところがおもしろい!!

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

今日が最終日の札幌雪祭り。

雨に遭って倒壊した雪像もあったようで大変でしたね。

それでも総じて天気に恵まれた一週間だったように感じます。

一方、小樽ではお馴染みとなった「小樽雪明かりの路」も開催されていました。

運河沿いでも素敵なキャンドルが、温かく暗がりを照らしていました。

寒い北海道の冬ですが、こうした努力によって楽しく乗り切って行きたいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿