前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

鯉のぼりの季節

2014年04月29日 | インポート

今日も爽やかな札幌市内です。

そろそろゴルフに行きたいですねえ・・・

さて昨日は午後から二日続けて共和へ。

何しろ岩内出身、先輩道議のお通夜。

会派は違いますが、ふるさとの地域の為、また後志のために頑張って頂いた功績に哀悼の誠を捧げました。

夜には再びとんぼ返り。

それでもお通夜の前に、会社の溜まっていた仕事もしっかり片付けましたよ。

これでようやくゴールデンウィーク後半も、調理師に専念出来そうです(笑)

途中、仁木町では三軒続いての鯉のぼり・・・

もう鯉のぼりの季節ですね!

Dsc_09171


最新の画像もっと見る

コメントを投稿