偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

ホットヨガ

2013-09-25 20:19:54 | ダイエットしたい!
体験に行って来たーーー!

痩せたくても痩せられない

自力ではどうにもならず

とうとう他力本願(?)



初回トライアルが¥1,000

お手頃価格なので試してみよう♪

と言うことで

成増のLAVAに行って来た

http://www.yoga-lava.com/






中の様子は撮影できなかったので

(高温多湿なので携帯はロッカーへ)

ちょっとしたエントランス風な所の予定表の写真


「これを飲むと代謝が良くなり

レッスン中も汗をかきやすくなりますよ」

との魅惑的な言葉に翻弄され

ジャン!!!



”HAKKAN”


名前からして効きそうだ!!!


確かに汗は凄かった

シャワー浴びても

終わってから1時間経過しても汗かいてた。。。



が、、、正直あまり美味しくはナイ・・・

良薬口に苦しとは良く言ったものだ

わたしはちょっとご遠慮しておこうと思う



今日のレッスンはベーシックヨガ60分

ポーズは結構簡単なものが多く

◇難しい

◇動けない

◇辛い

は全然ナシ!!!

楽しくてあっという間の60分だった♪


レッスンの後、シャワーを浴びるときに気がついたのだが

真夏に120分ジョギングした時よりも

汗をかいていたのには驚いた

もしかしたら、これがHAKKAN作用!?

この真相は次回のレッスンで明らかに・・・



成増店はpetitといって

ちょっと小規模らしいので

マンスリーのフルタイムでも

¥9,800☆

もし毎日通ったらと思うと

なんて魅力的なお値段!!!



体験の日に申し込むと

入会金&登録費が0円だったので

すでにお得感にメロメロの私は

しっかり会員になってきたw



効果のほどは、後日ご報告☆




ご覧頂きありがとうございました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿