偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

綾乃メソッド☆12月のメニュー

2019-10-01 21:51:41 | ダイエットしたい!
いつもご覧頂き有り難うございます☆



ちょっと遅れてしまいましたが、もう12月です!

月日が経つのは早いもので

今年もあと1ヶ月ですね!

2019年はどんな一年でしたか?

私は、資格試験の勉強を始める年になりました

まずは9月に不動産キャリアパーソンを受け

今は来年の7月に向けて勉強中です

目標があると毎日の生活にハリが出てきます

が、、、

首や肩にもハリが(T-T)

という事で

今月は労り月間を実施したいと思います

もちろん、筋トレは今まで通り続けま~す♪



ではさっそく

<12月のメニュー>

お疲れの自分にご褒美を☆

https://www.youtube.com/watch?v=1ZSKFKmLeWw

私にはとっても効きました!!!

ちょっと疲れたな、と思ったらストレッチしてます

ぜひ、試してみてください♪




Lose Belly Fat


腹筋どうでしたか?

私は

「お腹が硬くなってるんではないかしら?」

と、感じる事があります

今後の変化に期待大な感じです♪




右足を軸にして左足をあげてキープ 1分間



そのまま身体をおこし、左足を前にあげてキープ 1分間

※写真とは違いますが、軸は右足のままです




両足をついたら



1分間キープ


左足を軸にして、右足を前に出してキープ 1分間





身体を倒しながら右足を後ろにあげてキープ 1分間




自分の身体を知ることができると思います

バランスは体幹のトレーニングにもなりまよね

明日、どの部位が筋肉痛になるのか?

楽しみにしてみて下さい♪



踵落としは骨を丈夫にしてくれます



朝晩30回ずつ行いましょう

膝などの関節に痛みだある時は無理はせず

軽い衝撃におさえて下さい




◇トレーニングの前にはしっかりストレッチです




全部で10カ所です



月曜日 ヒップアップDAY

・Glute Bridges

45秒間お尻をあげたり下げたりします

お尻を床につけないように気をつけましょう





・Left Clams

45秒間左のお尻を意識して

膝を開いたり閉じたりします





・Right Clams

45秒間右のお尻を意識して

膝を開いたり閉じたりします





・Bridge Hold

45秒間そのままキープします




・Donkey Kicks

22秒間左の足を上げ下げします

続けて、22秒間右の足を上げ下げします

膝を伸ばさないように意識しましょう



1分間休憩

あと1セット行います



火曜日 Sexy Arm DAY

・Arm Chops

30秒間腕を上げたり下げたりします




・Wall Pushes

30秒間壁で腕立てします





・Single Arm Rows

30秒間左腕を上げ下げします

続けて、30秒間右腕を上げ下げします





・Tricep Dips

30秒間肘を曲げたりのびしたりします

椅子が無い場合は、床でもOKです




・Half Pushups

30秒間、膝をついて腕立てをします



1分間休憩

あと1セット行います



水曜日 6 Pack Abs DAY

・Sit Ups

30秒間腹筋を行います



・Leg Drops

30秒間足を上げ下げします

腰が浮かないように意識しましょう



・Scissors

30秒間足をはさみのように交互に動かします




・Toe Touch Crunch

30秒間クランチをします

つま先にタッチするように行ってください





・Elbow Plank

30秒間そのままキープします




・Mountain Climbers

30秒間ダッシュでマウンテンクライマーです



1分間休憩

あと1セット行います



木曜日 脂肪燃焼 DAY

・Air Squats

30秒間スクワットです

出来る方は、ジャンプスクワットに挑戦してみて下さい





・Half Jacks

30秒間、ジャンプで足を開いたり閉じたりします




・Lunges

30秒間、左右交互に行います




・Burpees

30秒間で出来るだけ回数を行いましょう





・High Knes

30秒間出来るだけたくさんです



1分間休憩

あと1セット行います



金曜日 腹筋 DAY

・Full Plank

30秒間そのままキープです




・Up and Down Plank

30秒間左右交互に頑張ります



・Elbow Plank

30秒間そのままキープです





・Russian Twists

30秒間左右交互に行ってください





・Jumping Jacks

30秒間ジャンピングジャックを行います



1分間休憩

あと1セット行います



土曜日と日曜日はリセットDAYです

お散歩に行ったり

ジョギングをしたり

お出かけをしたり

休日を楽しみながら身体を動かしてください




最後までご覧頂き有り難うございました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿