偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

岡部友さんのヒップトレーニングでダイエット成功!

2017-03-08 20:56:40 | ダイエットしたい!
いつもご覧頂き有り難うございます☆



「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記」

を、観ています!!!

これはもう、モチベーション上がりまくりです♪


やってみたいダイエットは、、、

「岡部友さんのヒップトレーニング」

ネットで検索してみると

COSMOPOLITANの記事を見つけました

その中で、すっごいステキだった


<COSMOPOLITANより>

”「自分で作った身体」だから自信がもてる”

普通の服をキレイに着こなせることは

あくまでも表面的なことかもしれません

でも、その身体を自分で作り上げた自信が

あなたの表情や発言を変えます

目的、目標、それに行くまでのプロセス全てが

女性を輝かせるのです



今日はステキな女性を見つけた

ステキな日になりました!!!


そこで、、、

ヒップのトレーニングになりそうな運動を探してみました



◇バンド無し



































◇バンド有り



























好きなトレーニングを組み合わせて

自分なりのメニューで楽しみましょう!


ヒップトレーニングで

洋服をキレイに着こなせる

身体づくりをしたいですね♪



最後までご覧頂き有り難うございました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿