岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

沿線で撮影するには、未だ寒かった♂

2008-06-07 | 2008春のダイヤ改正目前来阪鉄の旅

りんごちゃんを激写した後、付属中学前にやって来ました。すっきりとした景色を期待したのですが・・・(沈っ)。

早速やって来た東横線(爆)を田んぼの中で激写。バックの山は、斜面のスキー場からして飯綱山でしょうか。61157













日比谷線(これまた爆)が通過した後に、マルーンの編成で4B特急「長野」行きがやって来ました。
林檎と栗の運用は、まちまちなのでその時の運次第ですね。61158













最後にロマンスカーを激写してお終い。雪が消えたとは言え、風が冷たく寒かった♂61159


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (としおちゃん)
2008-06-09 19:25:54
ウンコくんのヘッドマークは奈良交通みたいなマークじゃなくて、しか?じゃなくて、しがですね・・・。
返信する
としおちゃんこんばんわ。 (岳鉄@家)
2008-06-11 00:01:18
日車から落成直後の僅かな期間だけ、この色だった様ですが、
2編成共にりんご色のほうが良いのにと思います。
でも乗り心地は、マルーン色の編成のほうが良かったです。
返信する

コメントを投稿