goo

ロシア メイド 70-120 空爆 デイリー で いくつかの 段階 の シリア キャンペーン

ロシア メイド 70-120 空爆 デイリー で いくつかの 段階 の シリア キャンペーン

2017年6月15日) 短いURLを取得します。

0 7110

ロシアのプーチン大統領は、シリアの状況について、米国の映画監督オリバー・ストーン語りました。

ワシントン(スプートニク) - シリアの空気キャンペーンの特定の段階でロシアの戦闘面では米国主導の連合軍によって行われ2-5に比べて一日あたり70-120空爆を提供して、プーチン大統領は述べています。

「私たちのパイロットが提供する、のは言わせ、70-120ストライキの平均[日あたり]、米国が主導全体の国際連合しばらく - 2、3、一日あたり5件のストライキ毎日違いがあります誰もが見ています。。。それは、」プーチン大統領は、ショータイムのテレビネットワークで放送インタビューの第三部では、米国の映画監督オリバー・ストーン語りました。

ブラディミール・プーチンまた、イスラム国家グループのテロリストが(Daesh)数約80,000人、そのうちの30,000ロシアを含む80カ国からの傭兵と言われています。

「Daeshにおけるテロリストの数がランクおおよそ80,000である。いくつかの30,000ロシアを含む80カ国からの外国人傭兵です、」プーチン大統領は語りました。

「旧ソ連から、今日のロシアからの武装勢力の千[シリア]が戦っている、と彼らは私たちに戻ることができ、そして我々はそれを許可することはできません。このすべて一緒にあなたが知っている行動に私たちを導いた[開始[シリア]動作、」プーチン大統領は語りました。

「それと同時に、我々はシリアの現在の指導者が自国内の関係を構築する上で一定のミスを犯したという事実を完全に承知している、」社長は付け加えました。

プーチンによると、モスクワの前、戦争で荒廃した国で軍事行動に参加するシリアのアサド大統領のバシャールとの率直な対話を開催しました。

「それは彼[アサド]自身が多くの問題を理解していることが判明し、彼も武装反対を含むだけでなく、野党との対話のための準備ができているが、新憲法に彼らと仕事する準備ができて、」プーチン大統領は語りました。

「彼は、将来の可能性の早期の大統領選挙は厳しいと厳しい国際管理下に置かれることを受け入れることでも喜んで、」ロシアの指導者が強調しました。

「スンニ派部族を含むシリアで多くのグループや部族が、彼らは私たちと協力し、Daeshと戦う準備ができていた私たちに語った。我々はこのことについて社長[バシャール]アサドシリア軍のリーダーシップを知らせ、そして我々はそれらをサポートするだろうと述べましたDaeshとNusraフロント。アサド大統領とシリア軍と戦う準備ができているスンニ派のグループがそれに同意し、原則的には、」プーチン大統領も言いました。

「私たちは、それがコンセンサスに到達することは困難です。それは非常に難しいのです。逆に、私たちは国の領土保全を維持するために対話を確立するために熱望している、紛争を発酵に興味を持っていないですが、両サイドとの直接の接触ができます私たち、このような機会。そして、一般的に、我々は成功を達成するため、」プーチンプーチン大統領は語りました。

プーチン大統領は、ロシアが本当に米国、サウジアラビア、ヨルダン、エジプトのサポートを必要としていることを強調しました。

「後続の各ステップが達成された結果を固化するようにしかし、私たちはそれらを破壊するのではなく、非常に慎重に行動する、」ロシアの大統領が追加されました。

 

 

 

関連:

米国は「秘密会談」のなかシリアセーフゾーンでロシアを支援することはほとんどありませんなぜ
米国とロシアのFM表現「強い意見の不一致は、」プロシリア軍に逆襲します
シリアのロシア宇宙軍月間で1,268出撃を実施 - 国防省
タグ:
アサドプーチンシリアロシア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国が支援す... 写真:ロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。