goo

「シリアにCIAのリンクを持つグループが浸潤」

「シリアにCIAのリンクを持つグループが浸潤」

彼はダマスカス9月11日、2013年(ロイター/ウォードアルケースワニ)の近くに、ヤルムークの難民キャンプで守備位置をとるようにシリアの戦闘機は、彼の武器を目指して
<iframe id="tbx02-frame" name="tbx02-frame" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" align="top" width="813" height="110"></iframe>
シリアはCIAへのリンクを持っているともに裏付けされたグループによって浸潤してきたが、誰がシリアに対する米国の侵略が出てプレイしてもよい方法を確実に知っていないではなく、さらにワシントン、「特定のアラブ諸国、「かつてヒズボラMPハッサンHoballahはRTに語りました。

RT:ようなハマスとのあなたの関係は何ですか?あなたのグループ、ヒズボラ、ハマスとの間の紛争のいくつかの種類については、最近のメディアでの話がありました。

ハッサンHoballah:周りに渡されたという噂がたくさんあります。レバノンプレスで、そして他のアラブや国際メディア、ヒズボラとハマスの間の緊張の程度いくつかの並べ替えでは憶測がありました。我々はすでに公共の場でこのような主張を論破しています。ハマスと自分との間には緊張がありません。私たちは、確かに、特定の問題に同意しないでください。しかし、我々はまた、それらの単一の最も重要なのはイスラエルの占領に対する抵抗され、多くの問題については同意します。我々としてもパレスチナのように、レバノンでのイスラエルの占領に対する共同行動の原則的に同意するものとします。レバノンの領土の一部は依然としてイスラエル、パレスチナのほとんどと同じで占められています。

RT:約ハマスとのあなたの意見の相違は正確には何ですか?

HH:これは、シリアに関する。一言で言えば、ハマスはシリアから撤退し、カタール、エジプト、チュニジアなどを含む、いわゆる「アラブの春国、 "との関係を確立しています。私たちは、これらのアラブの春の政府のいずれかに反対したことはありませんが、我々はシリアの抵抗のための主要な砦であるため、ハマスは、シリアに終了することによってミスを犯していると信じています。むしろ単なる約束やプレスのための政治的な声明よりも実際の行動であることを証明されています。

RT:あなたは、シリアの化学兵器の疑惑使用に関連する最近の論争をどう思いますか?

HH:我々は抽象的な憶測、どのような対象に従事することはありません。調査のためシリアに行った国際的な専門家のチームがあります。彼らは、さらなる研究のためのサンプルをとっている、と彼らは事件に関する報告書を作成しました。実際に化学兵器はシリアで使用された場合でも、それを使用し、特に人を見つけることが重要です。すべてのより多くのように特定の野党グループは、化学兵器を供給されていることを確認した報告がなされています。彼らが外国の軍事介入を誘発するので、それらの賛成で軍事流れを変えるために、シリア政府を設定している可能性があります。

RT:あなたは私たちに詳細を記入してくださいませんか?どのようなグループあなたは、正確に、話をしていますか?そして、誰が化学兵器でそれらを供給していると推定されますか?

HH:シリアはCIAへのリンクを持つグループによって浸潤されており、また、特定のアラブ諸国が付いています。それらのタスクは、それが弾性であることが判明したので、政権を打倒することです。西は彼らのテロ活動を担当する回避するために、これらのグループから自分自身を距離しようとしています。今、これらのグループは、シリア北部で互いに戦っています。我々はAzazエリアで昨日の戦いから見ることができるように彼らは、自由シリア軍を破壊しようとしています。これらのグループは、テロ集団として西日本がブラックリストに載っているが、西はそれについて沈黙を守ることを好みます。シリアの政権は、イスラエルの占領に対する抵抗を支援してきたので、彼らは、シリアで政権を打倒するという目的を共有しているためアメリカ人は、これらのグループをバックアップ。

シリアの反政府勢力(AFP写真/阿保Shuja)

「野党があまりにも化学兵器を持っています」

RT:あなたが持っている正確に何の証拠明確にし、あなたが国際社会にそれを手渡すしたいかどうかだろうか?

HH:私はすでに私たちが実際にそれをやった人を見つけるために調査が必要と述べています。私はまた、我々は野党基の一部は、特定の化学兵器に手を得ていることを示唆している漏れやメディアのレポートを持っていると述べました。たぶん、それらは正確にGhoutaで使用された武器でした。彼らは、化学兵器はシリアに数回、または化学兵器と非常に類似したものを使用されてきたと言います。

非常に占いの場合は、カーン・アル・アサルになって化学的な攻撃でした。それは、それの通知を取るために2ヶ月、国際社会を取りました。すべての兆候は、それが化学兵器を使用する野党グループの一つだったにちがいないことを示しています。しかし、特定のグループがそれを行なったし、それがそのような兵器を得ていたどこかを調べるために行われない捜査が行われていません。私たちの主な結論は、シリアの政権が化学兵器を所有しているだけではないということである:反対があまりにも、それらを持っています。そこで質問です:誰が実際にGhoutaで、他の場合にはそれをやりましたか?

私は間違いなく、それは政府や野党であったかどうかを推測することはできません。これは、実際にそこに何が起こったかを確立するために、慎重な検討を要します。しかし、いずれにしても、西は口実としてこの事件を使用しています。彼らは、人権について多くのことを話し、そして国連が制裁の人道的介入の正当性について。彼らは本当にシリアの民間人の世話場合でも、彼らは国際条約により禁止された武器を使用して、村を攻撃し、女性や子供を虐殺し野党グループによって国のさまざまな部分でコミット多数の虐殺に対応してきたはずです。

RT:私たちは、シリアの政権はヒズボラへの化学兵器を密輸したという申し立てを聞きます...

HH:それは絶対に偽です。いいえ化学兵器はこれまでシリアから取り出されなかった-ないレバノンではなく、他の国に。シリア政府は、これらが政府の監督の下でシリアに保存されている戦略的な武器であると言います。私はあなたが参照しているレポートが間違っていると思います。イスラエルは常にシリアの化学兵器にと国境を越えてあらゆる動きに目を離さない、と彼らは化学兵器はシリアの外に移動されなかったことを完全によく知っています。だから私は、これらの報告はシリアに対する軍事介入を検証するために改ざんされていると思います。

「シリアは抵抗の軸の重要な要素です」

RTは:あなたは以前のシリアに対するアメリカのストライキの場合には、ヒズボラは報復すると述べました。あなたはまだ、このスタンドに準拠していますか?

HH:政治的意思決定を行うには、ヒズボラは常にフィールドで収集されたファクトの複数に依存しています。どちらも私も党指導部の他のメンバーは、ヒズボラがこのまたはその紛争に巻き込まなければならないかどうかを単独で決定する権利はありません。私はあなたを伝えることができるもの、しかし、シリアは抵抗の軸における重要な要素であるということです。誰がシリアに対するアメリカの攻撃は、最終的に介入するためにプッシュされていないにもアメリカ人を、プレイアウトする方法を確実に知っている理由です。私は、彼らが軍事的オプションを警戒そのものであると言うだろう-私は米国が躊躇されている主な理由だと思います。

RT:あなたは介入はその後、そうだと思いますか?

HH:はい、間違いなく。アメリカ人はそれが彼らの最善の利益にだから、侵入しないように機会を与えられているラッキーです。イスラエルのセキュリティ、および油:米国は、中東への関心の二つの主要な問題があります。そして、シリアに対する軍事介入は、両方を危険にさらすことになります。結局のところ、それは、アラブ世界の中心に位置する国、シリア領土を保持しているイスラエルとの戦争で公式にある国、ゴラン高原を標的とします。

「イスラエルの利益のためにシリアでの戦争」

RTは:私はダマスカスで1イランの政治家に会って、彼に尋ねた「テヘランはアメリカのストライキの場合にどのように反応しますか?」彼は、これがイスラエルの最後になるであると答えました。私もあなたの答えでそれを聞いています。あなたは、接続がアメリカのストライキとイスラエルの端部との間にあるものを正確に説明してくださいませんか?

HH:状況は非常に複雑です。シリアでの戦争は主に、イスラエルの利益になります。シリアの現在のイベントは、人と当局間の問題の結果ではありません。シリアは、地理的に異なる場所にあったと政府と国民の間にいくつかの緊張があった場合、私たちは新政府、変化、改革などを求める抗議行動を見ることになる。しかしシリアの反対は別のパスを取ることにしました。NATO諸国は、武器とそれらを供給する。

野党はシリア、例えば、研究センターや軍事工場での戦略的なサイトに対する軍事作戦を実施しました。革命の目標は、軍事施設、国家の安全保障体制やその業界の破壊することはできません。その目標は、どのような今シリアで起こっていることは、残念ながら米国とイスラエルと、いくつかのアラブ諸国、すなわち外国軍によって繰り広げ戦争は、あることを意味し、与党の力を打倒することでなければなりません。この戦争の目的は、もちろんいくつかの偏差、とシリアの政権交代、イラクのシナリオ[の線に沿って]シリアの状態の破壊、です。ここで、我々は間接的な介入を見ている間に、イラクは、米国の地上軍によって侵略されました。シリアに対するあらゆる攻撃が、この地域の多くの国の利益を脅かす可能性が理由です。私は、シリアがアラブ人が核兵器を持つことを許されていないためにも核兵器を持っているイスラエルとのパリティを持つように化学兵器を生産し、しなければならなかったと信じています。この禁止は、米国とイスラエルによって[シリアに]平手打ちされています。

シリアの兵士たちは9月13日、2013年(AFP写真)にMaalulaのキリスト教の町の山の中に位置する反乱軍の戦闘機を目指し取ります

禁止の目標は、アラブ世界と中東のイスラエルの支配です。だから、アラブの状態は、このような強力な攻撃に直面していた場合、それはイスラエルを攻撃する必要があることを完全に自然なことです。その後、アメリカシリア戦争が波及し、イスラエル・シリアの一つに変換することになる、開始します。それが起こらない場合は、他のいくつかの外国軍が争いにステップしないという保証はありません。イスラエルはすべての隣接国とすべての抵抗運動に敵対的です。他の大きな国の利益も、危機に瀕している:イラン、ロシアと中国。ロシアと中国は遠く離れているが、それらはシリアに味方し、米国の軍事攻撃に対して警告しました。

RT:まさに今日アサドに対して戦っている人のご理解とは何ですか?

HH:これらのグループが隠れていない、彼らは地下の細胞ではありません。シリア政権に反対するグループが有効です。彼らは、政権に対するそれらの敵対的な態度について簡単で公然と自分の目標を宣言します。彼らは若い人たちを殺し、そして彼らの心と肝臓を引き裂くときたとえば、彼らは特定の告白に属しているため、彼らはこれらの人々を殺した事があります。

彼らは、その居住者が間違った自白に属しているので、彼らはMaaloulaのを攻撃したと言います。これらのグループは - 異端者として皆を考えて - 私たちはTakfirisそれらを呼び出します。彼らは唯一の真の信者として自分自身を考えています。それが信仰の理解です。彼らは、殺害のために殺します。彼らは、異なる考え方を持つことができ、誰かが異なる信仰であることができることを想像することはできません。彼らは殺す理由です。シリアでのこのようなグループがたくさんあります。彼らはただ政権と戦っていないのはそういうわけです - 彼らはまた、シリアの人々の全体に、反対勢力の一部に反対しています。彼らは村を攻撃し、家に侵入、殺すと宗教とは何の関係もない彼らの後方のアイデアによって導か強姦の女性、。

RT:ヒズボラは「神の党」を意味シリアの武装勢力はまた、彼らは、彼らは神の名の下に何をやると言う-あなたとそれらの間の違いは何ですか?

HH:これは新しいものではありません。これは昔の話です。イエス・キリストがエルサレムに神殿に入ったとして、彼はお金と変化するビジネスで同じ時間泥棒にあったそこに司祭に遭遇しました。彼らは、神の名の人々から盗みました。イエス・キリストは彼らに対する立場を取りました。彼は神の意志を伝えました。宗教は心の信仰と良い信じるについてです。人々は彼らの後ろに隠すために、単に宗教的なスローガンを提唱者たちから神の律法に従って生きる人たちとの違いを確認する必要があります。私たちは、アッラーすなわちヒズボラ、レバノンの抵抗運動のパーティーは、イスラエルの占領と戦ったし、我々は勝ちました。イスラエルがレバノンの南部地域を去った後、私たちはそこに入りました。 

地元の村は異なる自白の人を持っています。それらのいくつかは、イスラエル軍に協力していました。しかし、私たちは誰を殺すか、ハングアップしませんでした。私たちは、信仰の法則によってそれらを処理しました。したがって、単一の殺人事件はイスラエルの侵略からレバノン南部を遊離の動作中に報告されたではありません。私たちが誰かに同意しない場合、我々は彼らを殺すために行っていません。誰かが私たちに同意しない場合、我々は彼らとの政治対話を[持っています]。私たちはそれらを攻撃、またはそれらを殺す、またはそれらの肝臓を食べていません。これは、イスラム教やキリスト教のかどうか、どのような宗教の手段です。アッラーはそのように教えてくれる。唯一の信仰があります。どのようなこれらの人々がやっていることは、彼らが信仰の言葉の後ろに隠れるです。彼らはアッラーの名の下にと信仰のために戦争を繰り広げていると言います。しかし、実際に、彼らは信仰に違反して行動します。信仰は殺さないを教えてくれる。預言者ムハンマドが行動に従事するために彼の軍隊を命じたとき、彼は降伏人々を殺してはいけない、捕虜を殺してはいけない」と述べました。負傷者を殺してはいけません。ツリーを落ちないようにしてください。子供を拷問しないでください。女アップラフしないでください。」これらは戦争の時のための命令です。預言者は、彼の兵士たちに戦争中に人権を保護するために与えたことを意味します。 

戦争が唯一の自己防衛のためであると言いクルアーンでは非常に明確な詩があります。主はあなたを攻撃者を戦う」と述べました。しかし、誰も攻撃しません。アッラーはない攻撃を愛している。」これらはルールです。しかし、多くの人々が無知に住んでいると、彼らはこれらのルールを知らないので、彼らは唯一の反対を行うために何を言う人々からこれらのルールを遵守した者は表示されません。それは違います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンサーテ... 中東を制した... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。