goo

いいえ、シリアのアスタナ会議にテロリストを招待しません

いいえ、シリアのアスタナ会議にテロリストを招待しません

2017年1月1日午後05時16
 

2103008

 

リーダーの上級顧問ベラヤチは言ったシリアのFMの日 シリアの正当な主権を尊重し、それらの反政府勢力で開催される会談を追加し、アスタナ会議の「戦略的な友人の控えとの協議を保持することを目的とした訪問。

テヘランでシリアForeing大臣ワリドアルMuallimと会談、次の日曜日に記者団に言えば、ヘッド戦略研究セン ターのアリ・アクバルベラヤチは、イラン、ロシアとトルコ大統領が出席するシリア情勢に関する今後のアスタナの会議はシリアの間の交渉が含まれると述べま した政府とその武器を捨てるとテロ行為を停止し、偉大なシリア国民の一部であることを受け入れても構わないと思っているものを反逆者。

カザフスタン月中旬にアスタナの会議に出席し、反政府勢力は「シリアの領土保全と正当な主権を尊重する」人々である、と彼は付け加えました。

ベラヤチはテロリスト集団としてISILとアル・ヌスラは交渉のいかなる部分を持っていないことを強調しました。

イランの高官はさらに、「イランとイランとシリアの間の二国間協力と同様の三国間協力へのシリアのセキュリティインテリ ジェンスと外交政策当局者の訪問を追加し、ワリード・アル・Mualim「建設的」と「陽性」と彼の以前の会議とみなさイラン、ロシア、シリアアレッポの 勝利の後、さらに重要性を得ています。」

「私たちはアレッポの勝利について満足している、「ベラヤチは言いました。「アレッポでシリアとその同盟国の勝利は、地域全体の最近の歴史の中で最大の勝利です。」

 

リーダーの上級顧問ベラヤチは言ったシリアのFMの日 シリアの正当な主権を尊重し、それらの反政府勢力で開催される会談を追加し、アスタナ会議の「戦略的な友人の控えとの協議を保持することを目的とした訪問。

テヘランでシリアForeing大臣ワリドアルMuallimと会談、次の日曜日に記者団に言えば、ヘッド戦略研究セン ターのアリ・アクバルベラヤチは、イラン、ロシアとトルコ大統領が出席するシリア情勢に関する今後のアスタナの会議はシリアの間の交渉が含まれると述べま した政府とその武器を捨てるとテロ行為を停止し、偉大なシリア国民の一部であることを受け入れても構わないと思っているものを反逆者。

カザフスタン月中旬にアスタナの会議に出席し、反政府勢力は「シリアの領土保全と正当な主権を尊重する」人々である、と彼は付け加えました。

ベラヤチはテロリスト集団としてISILとアル・ヌスラは交渉のいかなる部分を持っていないことを強調しました。

イランの高官はさらに、「イランとイランとシリアの間の二国間協力と同様の三国間協力へのシリアのセキュリティインテリ ジェンスと外交政策当局者の訪問を追加し、ワリード・アル・Mualim「建設的」と「陽性」と彼の以前の会議とみなさイラン、ロシア、シリアアレッポの 勝利の後、さらに重要性を得ています。」

「私たちはアレッポの勝利について満足している、「ベラヤチは言いました。「アレッポでシリアとその同盟国の勝利は、地域全体の最近の歴史の中で最大の勝利です。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私たちは、1.... テロリストは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。