goo

アレッポ、ハマハイウェイテロリストに対する偉大な勝利のしきい値にシリア軍

2017年6月28日1:2

アレッポ、ハマハイウェイテロリストに対する偉大な勝利のしきい値にシリア軍
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊浜省にアレッポを結ぶ道路に沿って大きな軍事的成果アレッポ県のISIL南東に対する進歩が親政府軍のグラウンド舗装されていると、うまく配置され、軍のソースが発表しました。

ソースはシリアプロ政府軍はすぐにハマ県のアル・Salamiyahの町に南東アレッポでKhanasserの町を結ぶ道路の東側をBadiyeh(砂漠)でISILに対する彼らの最も困難な戦いのいずれかを終了すると発表しました。

彼らは、地域とISILの強い抵抗の重要性を考えれば、厳しい戦いが前線で現在進行中であることを言うようになりました。

ソースはさらにISILは、戦略的なルートの安全でないを作るために、Khanasser-AL-Salamiyah道路、アレッポ市への軍の唯一の供給ラインの周囲にRaqqaの田舎からその力を再配置されていることを述べました。

一方、軍の兵士がKhanasserからISILの侵入の試みを箔にし、 Khanasserの重要な道路から後退するテロリストを強制的にテロリストと戦ってきた、ソースは軍の今後の軍事的成果が減少するISILの試みを終了 すると付け加えました東ホムスと南西Raqqaのプロ政府軍の圧力。

ソースはアレッポへの道への完全なセキュリティの回復で、軍が南及び東シリアでの同志をサポートするために、他の戦場に新たな力を派遣することができるであろうことを言うようになりました。

レポートは軍の兵士がKhanasser-Ithriya道路沿いISILとの激しい衝突に従事し、いくつかの位置あのMayalの町の東の外にテロリストを駆動するために管理していることを明らかにしました。

一方、軍の兵士たちは離れIthriya-AL-Rasafehの道路に沿ってBEIRアブ・アル・Alajの村のSyriaTel丘南からISILを押しました。

軍のソースは、軍の男性がテロリストに大きな損失を与えたことを報告しました。

親政府軍がKhanasser平原でISILをトラップ、全体の高速道路からTakfiriのテロリストを追放の危機に瀕しているとの報告によると、軍の部隊は、15キロ離れたアル・Rasafeh軸からなりました。      

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は、... ビンサルマン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。