goo

アル・Jaafari:私たちの野望は、テロとの闘いに焦点を当てています

アル・Jaafari:私たちの野望は、テロとの闘いに焦点を当てています

 
バシャール・ジャアファリ
Basahr Jaafari、ジュネーブ会談へシリア政府代表団の頭

シリア・アラブ共和国の代表団の頭部ジュネーブにバシャール・アル・Jaafariは金曜日に国連特別で会談代表団の最後のセッションでスイスの都市で開催され、イントラシリアの対話の第六ラウンド内の公式会議の終了を発表しました。シリアスタファン・デ・ミストゥーラのための特使。

私達はちょうど私たちはジュネーブの第6ラウンド、それを呼び出すことに合意し、現在ジュネーブラウンドの枠組みの中で、シリアへの国連特使、スタファン・デ・ミストゥーラとの最後のセッションを締結しました。私たちにとって、シリア・アラブ共和国の代表団として、特使が特使としてこの瞬間とMisturaデ終了したとの公式会議が彼の連絡先や会議に従いますが、これは別の問題である、」アル・Jaffariはで言いましたセッションの最後に、次のプレス声明。

このラウンドでは、我々は主に成熟したか、このラウンドから生じた果物とみなすことができる1つのトピック、議論しました。私は専門家会合を意味します。一つの専門家会議は、私たちは、このラウンドでで出てきた結果だけで我々の専門家と特使のチームとこの専門家の間で昨日開催された、」と彼は付け加えました。

このラウンドでより良い結果を達成するための野心に加えて、シリアに対する米国の侵略とISILの虐殺との会談の一致についての質問を受けて、アル・Jaafariは、代表団のいずれかで、今日のセッションの間に米国の攻撃を議論することを言いました木曜日の夜に行われたシリアバディア、でアル・TANFの道路上のシリア軍の軍事ポイント。

「分前、私たちは【選択重要なことは、私たちの政治的野心は、すべての関係者内での懸念の面で最高であるということである私の国では木曜日に米国の侵略によってコミット虐殺について広範囲に話をしました。私たちは常にテロとの闘いに集中したいので、私たちの野心は最高です「と彼は言いました。

アル・Jaafariはテロリストのグループで表されるテロ、そしてフランス人が街を爆撃するときManbaj市に何が起こったのか、米国かどうか、市民や軍事目標に対するフランスと英国の侵略を含んでシリアに対する国や政府が犯したテロを指摘しました米国は聾唖学校を襲撃し、デリゾールに、あるいはまた、昨日起こったとしてアル・Tharda山で起きたとしてときとRaqqaのように200人の民間人を殺害しましたか。

「すべての会議では、我々は国家テロは、私たちの国に対して実践されていることを参加者に思い出させるしたいと思います」と彼は付け加えました。

専門家会合のために、それはジュネーブの会議を超えて継続するかどうかの制限時間を設定することで、アル・Jaafariが、彼はそれを言わなかったと指摘、しかし彼は付け加えた、「私は、このラウンドでは、専門家レベルでの唯一の会議があったことを言いましたこれは昨日の会議でした。私は、我々の専門家と特使の専門家の間で意味が、合意には、これらの技術会議はラウンド中にない間、またはそれらの後に場所を取ることです。」

「これは絶対に偽である、」アル・Jaafariは誤謬程度と会議が政治的移行の問題と政府の性質に焦点を当てていたこといくつかのステートメントについての質問への応答で語りました。

彼は、デエスカレーションゾーンのアスタナ契約が合意を実施するためのメカニズムがまだ設定されていないことを指摘し、特定の領域全体ではなく、シリアの領土うとしていることを明らかにしました。

「あなたは会談の主な焦点は、全体として委任であることを考慮に入れる必要があります。専門家会合は、シーン全体に詳述されているので、重要なことは、代表団の会議です。専門家の会議は、会議のための基本的な原則の紙に含まれている憲法のプロセスに関連するポイント、全体として委譲のレベルで私たちの政治的交渉の間に共通点を見つけるために純粋に技術的なもの専門家は全体の代表団の会合の枠組みの中で場所を取るために、部分的な性質のものであろう」と彼は説明しました。

セドナヤ刑務所に関する米国の主張について、アル・Jaafariは、主張のこの種は、新しいとするかどうかアスタナのか、ジュネーブで協議のすべてのラウンドではない、とでもその前に、でも、安全保障理事会では、大虐殺を追加して、行われたことを言いました「唯一の核兵器は、私たちを打つために残されていないと、彼らはもはや危険なおもちゃを持っていますが、核を使用して、それを使用しての私たちを非難する。」ということ

「彼は、新たなアラブイスラムNATOの設立について語っているため、米国のインテリジェンスによって、この製造された物語の目的は政治的に政府として私たちに圧力を高めるために、第二にリヤドへの米大統領ドナルド・トランプの訪問のために準備することで、どの既存の戦争以外の地域での戦争の製作に数十億ドルを費やす準備ができているサウジアラビアの体制や湾岸諸国が出資面白い話、である」と彼は指摘しました。

「この物語は、シリア政府に加わる圧力の一般的なビューの一部です。それは中傷や政治的に私たちに圧力を及ぼし、ジュネーブラウンド中昇格で政治的解決を拒否し、他の過激派の政党を支援することを意図していたため、疑惑のこのタイプは、ジュネーブで私たちの到着の初日に登場していることは偶然ではありません、" 彼は言った。

4つのバスケットのいずれかが議論されたかどうかを尋ねられ、アル・Jaafariは、「4日間で、我々は4つのバスケットのいずれかのバスケットを議論しなかったと我々は唯一の専門家会議の主題について話しています。」と述べました

シリア・アラブ共和国の代表団とシリアのための国連特使との会談のセッションは、ジュネーブの国連本部で、以前本日開催されました。

会談の4つのセッションは、過去3日間で両側の間で開催されました。

昨日のセッションを次の記者会見では、アル・Jaafariは、過去2日間にわたり、国連特使とシリア・アラブ共和国代表団の間で開催された集中的な協議が両側から憲法の専門家間の非公式会合を開催することで合意に達するにもたらしたことを言いました。

彼は、これらの会議の目的は、要素が憲法のプロセスに関連した12点で構成され、基本的な原則ペーパーを参照して、憲法上の原則としてのその記事の適切なポイントに含まれる基本的な原則の紙を、議論することであると付け加えた意志に対処すること。

出典: SANA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daesh傭兵-テ... 英国のアサン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。