goo

アスタナ平和協議:西は、中東での影響力を失います

アスタナ会議

1月25日には、フィナンシャル・タイムズ紙は、  公開された  アスタナ交渉で欧米諸国の役割についての記事を。

著者エリカソロモンは欧米の外交官が交渉に影響を与えるために絶対に何もしないことができることを書き込み、「自身がカザフスタンにあるホテルの格子縞、カーペット敷きのアイリッシュパブにジャーナリストに追いやら発見しました。」

アスタナは1明らかなことを示した:モスクワ、テヘランとアンカラはしっかりとシリアの平和の保証人の役割を取りましたそして、それはあっても、シリアの野党は、中東における米国の外交の優位性が薄れていることに気づいたように、これが起こっていることも不思議ではありません。「私は米国や西側の役割を失うためにとても残念に感じていませんよ。彼らは本当に私たちのために押されたことがない、「1野党代表は述べています。" -文字通り隅に彼らが今いる場所を探します。」

「私たちはパーティークラッシャーズのようにしています。そして、我々はループの外に完全にしている、「欧米の外交官の1は言った  フィナンシャル・タイムズを

シリアの反政府武装勢力が本当に意見国際舞台で尊敬されている中東政策とに影響を与えることができるそれらの当事者と交渉することを決めたことが明らかに表示されます。ロシア、イランとトルコは国連がシリア政府との交渉のテーブルに武装反対をもたらすことです過去6年間、中に行うには失敗したものでした。

もう一つ重要なことは、3保証人は、具体的な措置を取ったということです。アスタナ会議がona停戦制御機構をdeidedし、テロリストからの反対を分離するための一定の措置が作成され、実装されます。

2015年にジュネーブで行われた交渉でも過激派が認めるれ、むしろ絶望的な感じの参加者を残しました。「ノープラン、ノー何も[ジュネーブでは、ありませんでした]。ここで【アスタナ]、あなたはシリアの影響力の当事者が、それが何であれ、特定の目的を、到達しようとしていると感じ、物事が計画されていると感じ、「ナスルハリリ、野党代表は述べています。

当事者がシリア危機の解決まである証明もう一つのポイントは、ロシアの近くに参加して働い新しいシリア憲法の草案です。それは、野党に引き渡されました。これまでの全体の紛争時には、国連も、任意西洋状態のいずれも、シリアの平和を達成するために、このような飛躍を試みました。

アスタナとジュネーブの間の大きな違いは、シリア政府に向けた野党の態度の変化です。Waddahアブド・ラボ、Watan新聞の所有者は、カザフスタンの首都で、反対が和平プロセスを交渉する準備ができていたのに対し、スイスでは、野党は常に、「独裁者アサド」を議論する上で立ち往生していることに気づきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は東... シリア軍部隊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。