goo

FBIディレクタージェームス・コメイの発火BEHIND WHOでしたか?政治WHAT利害が提供されてされていますか?ANDREWマッケイブは誰ですか? ②

FBIディレクタージェームス・コメイの発火BEHIND WHOでしたか?政治WHAT利害が提供されてされていますか?ANDREWマッケイブは誰ですか?②

WSJのレポートは、「彼女はオフィスのために走ったときにクリントンの友人が[バージニア州知事] テリー・マカウリフ [シニア] FBI捜査官の妻にお金を寄付し」ことを明らかにしました。知事テリー・マカウリフヒラリー・クリントンに代わってお金を転送します:
「閉じるクリントン味方テリー・マカウリフ便利次長に昇進したFBIの幹部の妻に$67.5万を許可し、クリントンの秘密のサーバーに調査を監督助けた最 後の夜の啓示を深く憂慮し、全体の調査質問に呼び出し、 」ジェイソン・ミラー、トランプのシニアコミュニケーション顧問は、声明の中で述べて、  ヒルが  報告されました。これは、FBIによってショーのいずれかあからさまな怠慢行動を発生させたという「事実  や信念を超えている汚職のレベル。FBIは、完全に、できるだけ早くこれらの問題に対処する必要があります。」(UPI、2016年10月24日、強調は筆者)
2
「寄付は、」2015年バージニア州議会の選挙に行ってきました  博士ジル・マッケイブちょうどそうFBIの公式の妻であることを起こる、  アンドリュー・マッケイブ   -  数ヵ月後に月2016-におけるFBIの副所長に任命されました。マッケイブはまた、クリントンメール調査を担当して入れました。どのように便利(WSJ、2016年10月24日を参照してください)。
ヒラリー・クリントン上級警察官、広く米国の犯罪組織によって適用されてきた練習を「coopting」で「法的な免疫を買う」しようとしていました。唯一の違いは、クリントンが米国の大統領職への候補者だったということです。
アンドリュー・マケイブ FBI内ヒラリーのトロイの木馬となりました。
WSJのレポートが解除されると、FBIディレクターComeyは、また彼の権威を保護する観点から、FBI内部からの圧力に応答し、クリントンの電子メールについての第二の手紙を解放することを決めました。
このリリースでは(ヒラリーの代わりに)ヒラリー調査をリードしていたアンドリュー・マッケイブのサポートを持っていました?。無理だろ。
Comeyは11日、選挙前にヒラリー・クリントンに関する有害情報を解放することにより、トランプキャンペーンに代わって行動していたかどうかはしっかりと確立されないままです。紛れもなく、しかし、2番目の文字がクリントン大統領候補にとって有害でした。そして、選挙運動の高さでトランプはComeyの勇気を認めた:候補トランプによると、「彼は勇気を示した」と彼の「敬意」を獲得しました。ターンについての彼の何を説明?なぜ彼は額面で検事当局の勧告を受け入れたのですか?
問題の事実は、いくつかのあいまいさを持つジェームス・コメイ副所長アンドリュー・マッケイブの指揮の下で検討されたヒラリー・クリントンの疑惑の刑事悪行を、調査する必要性を認識立場を取ったことです。
ウォール・ストリート・ジャーナルの役割
2週間足らずの選挙の前に第二の手紙をリリースするComeyの決定のタイミングは非常に重要でした。しかし、それは最終的には(ヒラリーの代わりに)クリントン調査を担当したアンドリュー・マッケイブの「利益相反」を決定WSJ(クリントン・マコーリフ・マッケイブ事件に関する報告書のリリースの背後にあるものを)でした。WSJは、News Corpのコングロマリット、マードック・ファミリー・トラストが所有する最も強力なグローバルメディアグループの1によって所有されています。 ルパート・マードックドナルド・トランプの会社のサポーターです。
さらなる詳細については
なぜ、ジェームス・コメイ解雇されましたか? 
ロシアのハッキング疑惑の調査にComey「非協力的」でしたか?ご意見は、この問題に分かれています。どのような重要なことは、ということです Comeyはマッケイブと同じように「共選んだ」されていませんでした。彼らは彼を望んでいた理由、それはです。
Comeyの「月のサプライズは」トランプキャンペーンを恩恵を受けているかもしれないが、(ヒラリーの電子メールへの捜査を担当していた)彼の副アンド リュー・マッケイブのアクションは、ヒラリー・クリントンの疑惑犯罪を難読化などに代わって彼女の立候補を(保護に向けましたネオコンと彼女のスポンサー 企業)。
アンドリュー・マケイブ「利益相反」にありました。これは、ドナルド・トランプ WSJの記事の解除次の選挙運動中に発生したものです。
11
Comeyのアクションは、第二の手紙のリリース後2016年10月28日にトランプで認められました。選挙運動中にトランプ「とは、アクションとして10月28日の手紙を歓迎し 、 『根性を示したComeyが』。 (パトリック・マーティン、参照してください   世界社会主義ウェブサイト、  2017年5月10日)を
「これはウォーターゲートよりも大きい」トランプは言いました。
Comeyは、選挙運動中にトランプのサポートを持っていました。
1
何について語ったことができ  ジェームス・コメイ、彼が(ネオコンの代わりに)政治的なプロキシとして動作しなかったことである  彼の第二の手紙を解放するには。
彼は解雇された理由、それはあります。
次FBIディレクターの任命
FBI内の両方の選挙とその余波中の部門は、現在進行中の政治的対立と密接に関係しています。そして、それは次のFBIディレクターの任命に適用されます。
この段階で  暫定FBI長官は  演技ディレクターマッケイブを交換することが求められています。しかし、マッケイブは、その位置の候補です。モーメントが暫定監督の新しいFBIディレクターの上院の承認を保留に任命され、演技監督が暫定監督に置き換えられます。
WSJによると、「一時的なチーフ[暫定ディレクター]すぐにトンで自分自身を見つけるでしょうドナルド・トランプの大統領選挙とクレムリンの間の潜在的な共謀に政治的にはらん調査の彼震源地...」
ネオコンは、コンプライアンスを求めます
なぜ、この選択プロセスはとても重要なのですか?
どのようなネオコンで求められていることということである  FBIの担当者はまた、トランプのキャンペーンとモスクワ間の共謀に焦点を当てながら、おせっかいモスクワに対する偽の調査を実施する際に完全に準拠する必要があります。
賭け金は高いです。パワープレイは、モスクワが直面しているだけでなく、ロシアに戦争をすると脅しで構成され、米国の外交政策、の主力のベアリングを持っている現在進行中です。
その悪魔の外交政策のデザインを維持するために、司法省は間違いなくバイパスドナルド・トランプに再び求めません。Comeyの焼成の場合のように、彼らは選択のためにプッシュします  信頼性の高いクローニー  を視野にFBIを頭に:
1)積極的にFBIのない偽のロシアおせっかい調査「独立」演技を追求。この目的は、ロシアに対する深い国の対立外交政策の議題の中心です。民主党員は、特別検察官の任命のために推進しています。
2)最終的にロシアとヒラリー調査は相互に関連していることを念頭に置いて(クマ)ヒラリーの電子メール宝庫調査を閉鎖。
3)  、トランプに対してスミアキャンペーンを再燃するロシアの選挙おせっかい調査を使用して  、モスクワの道具として彼を描きます。このプロセスは、FBIの頭としてジェームス・コメイと同じように発生していないでしょう。
すでに、ステージはComeyの崩壊をきっかけに設定されています。扉は今、トランプと彼の即時の政治側近を塗りつけに開かれています:
 「上院情報委員会は、2016年の選挙で主張したロシアの干渉への幅広い調査を行っている、  と氏はトランプの軌道の誰もがロシアと協調しているかどうかについての敏感な質問を見ている。」  (WSJ、2017年5月12日)
何司法省のネオコンとその同盟国が求めていること「である信頼性の高い代理暫定FBIディレクターのポジションを取るために」。
彼は「予測不可能」だったのでComeyを解雇されました。彼は完全に(ヒラリー・クリントンのために行動する)アンドリュー・マッケイブに委託されていたそのうちの一つ2回の調査を、是認することに依拠することができませんでした。
いくつかの候補が立候補ネオコンでサポートされている、まだ目に見え社長トランプで対向しているクリントンのトロイの木馬アンドリュー・マッケイブ含むAGジェフ・セッションズにインタビューされています。一方、トランプはオーバルオフィスでの潜在的な候補者をインタビューしました。
何強調されなければならないことはジェームス・コメイの焼成がことを示唆しているということである  社長トランプができなかったり、重要な意思決定を取るために不本意のいずれかです。
トランプは、セッション・ローゼンシュタイン勧告が最終的に彼を中傷し、彼の大統領職を弱めることを意図していたという事実を知っていましたか?
間違いなく アンドリュー・マケイブ  彼らのために行動するネオコンの好適な候補の中になります  プロキシとして。 一見、マッケイブの任命はそう表示されます。トランプは、彼に対して死んでいる理由があります。しかし、問題は、ある  社長トランプは、検事総長の勧告を拒否または受け入れるかどうか  ネオコンで出すマッケイブまたは別のクローニーの候補に関してでは。
一つは、FBIの暫定監督としてアンドリュー・マッケイブの候補は、すでに前5月9日にジェームス・コメイの焼成に早い段階で想定されていたことを疑う、2017更新:アンドリュー・マケイブディレクターの位置のための短いリストの一部です。 FBIの
 
 へ 根こそぎパレスチナ    
この記事で示された見解は執筆者個人の責任であり、必ずしもそれらの反映していない  ブログを
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FBIディレクタ... テロリストは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。