goo

トランプの変更ギア:戦略的シリア政策は今ティラーソンとラブロフにあり

トランプの変更ギア:戦略的シリア政策は今ティラーソンとラブロフにあり

ロシア主導の和平プロセスに反対されていない - バトンは将軍Mattisとマクマスターから、外交官・ティラーソンに渡されました

いいえ、私たちは(これも、モードの変更を反映しないが)ジェームス・コメイの解雇を指しているわけではありません。トランプは、彼自身の男であることを、おそらく、我々は主張しているロジャー・ストーン、社長の長年の友人、そして彼のかつてのキャンペーンマネージャーに近い注意を払っているはず、とtrenchantly主張します。トランプを操作することができると思う方は間違っている、ストーン氏は述べています。彼らは、地形を読み違え、その後、彼らは間違っていることがわかります。いや、「ギアの変更」によって、我々はアスタナ - シリアの会談に、むしろ参照してください。 

Comeyの上にワシントンで蹴り上げ、すべてのほこりで、アスタナは、大部分が見過ごされ過ぎています。しかし、そこに(アスタナ)、「ギアチェンジは、」実質的かつメリット細心の注意です。 

要旨では、トランプはアスタナが展開し、それがシリア情勢の戦略的な変化につながる可能かどうかを確認してみましょうしていく所存です。 二つのことがここから出てくる:第一に、ロシアとイランはトランプでテストされています。イデオロギーの偏見は一瞬のために中断されており、両国は、彼らの行動によって判断されます。(私は両方の状態は、このような状況でコンテンツを立つと思います)。

トランプの軍事顧問のモードの第2シフト、(すべてではなく)特定の懸念。後者は、中にはかなり顕著となっている  製剤  今まで米国の外交政策の。 

 
(少なくとも、シリアで)これ以上。疑いの余地はないことができます - 戦略的シリア政策は現在アスタナデエスカレーションプロセスをフォローアップすることが義務付けられているレックス・ティラーソンとセルゲイ・ラブロフ、です。

国家の次官補-そして、アスタナの最近の会談では、前とは異なり、米国はシニア外交官が出席し、会談を観察していました。簡単に言うと、バトンは将軍から渡された  Mattis  交渉の優位性に、主に軍事介入の球体から、とマクマスター。

これを明確にするために、トランプは言っ  明示的  トマホーク攻撃をきっかけに「我々はシリアにつもりはない」 -ストライキは一回限りの行動だったことを示唆しています。

二つの警告がなされる必要がある:まず、(ISISとアルカイダに対する)そのシリア主導の軍事行動はやめないだろう、と停戦最終的にはそうな内訳はなります。そして、第二に、英国、フランス人-と米軍の一部が-彼らのあきらめない  戦術的な 挿入  レンチのを-彼らはそれを見るように-アサドのホイールに。一緒にトルコとこれらのアクターは、ゲームの両端を果たしていきます。

何がこの変更を沈殿させましたか?まあ、そう頻繁にトランプのように、イベントを変更し、個人連絡先と相性だったようです。元インドの外交官、今政治評論家、MK Badrakhumarはそれを置く  簡潔に

「凍結されたロシア系アメリカ人の湖の氷の亀裂は、温度変化のみを意味することができます。火曜日に大統領ドナルド・トランプとプーチン間の電話の会話は異常に寒くて長い冬の後に氷割れと比較することができます。ホワイトハウスとクレムリンからの読み出しの両方が電話に正のスピンを与えます。

 

ホワイトハウスは、会話は「非常に良いもの」と述べたとクレムリンは、それが「ビジネスライクと建設的」だったことに満足しました。それは、それにテクスチャを追加する米国務長官のレックス・ティラーソンに残っていました。彼は言った:「まあ、2人の大統領が持っていたことを非常に建設的なコールでした。それは非常に、非常にfulsome呼び出し、詳細な取引所がたくさんいました。我々はここからどこに行くだから我々は、表示されます。」

シリアでは、会話の主な話題でした。要するに、シリアに米露の係合が再開されます。2人の大統領は、シリアで「ロシアとアメリカの行動の将来の連携」に焦点を当てました。両国が共同で「停戦を安定化し、それは耐久性と管理可能にする」方法を模索し、クレムリン読み出しが言いました。ここでの協力2つの軍隊のヒントがあります。

 
クレムリン読み出しは加えた:「目的はシリアでの実際の決済処理を起動するための前提条件を作成することです。」」

「古い」セーフゾーンの概念を回すの概念  デエスカレーション  フレームワーク、私は理解してはティラーソンさんだったが、それは政治的な枠組みの中にそれを回すための機会押収したプーチン大統領だった-とアメリカ人に係合するようにします。

デエスカレーション計画のどのようなものです  意図はこれは、4「ペン」にjihadistsをボトルにあります。、可能であれば、既に分割からアルカイダおよびISIS分割する  Ahrar・シャムを  (前者に対して後者を、再ターゲットへ)。再刺激和解プロセスへ。シリア軍を解放します。

解放されたシリア軍、  支え  組み込みロシア陸軍では、今、シリアの東部デザート面積を取ることを目指しています。ここでの焦点は、それほどRaqa'aあまりないです  それ自体が、シリアの状態を正常化を開始する必要があります。後者は、収入を必要とします。-その最大の顧客に一度-再開することができシリアは再獲得の石油・ガス田に必要であり、イラクとの国境、イラクとの貿易をするように:それはそれに資金を供給するために、ロシアとイランに永久に頼ることはできません。イラク政府とイラク人民動員ユニット(PMU)は、境界のそれぞれの側面からイラクへの貿易ルートを開くためにダマスカスと一緒に作業しています。

それでは、どの地域のコンテキスト内のすべてのこの作品のでしょうか?まず、ロシアはロシアが効果的にホワイトハウスでの主要なコーディネーターとして、真ん中にきちんと位置し、そのピボットになってきて、デエスカレーション契約の保証人であることをトルコとイランの両方を誘導しました。イラン(ただし多くの「シリアの」反対グループはムッとイランの保証状況でパフがあります)、そしてトルコの両方が、この政治的な計画に明確に不可欠です。

 
これはどのように達成されましたか?まあ、プーチンは(おそらくトルコのストリームになることを運命づけられているもののパイプの最初の貨物の荷降ろしは、ソチ「理解」とは何かを持っていた)ソチでの社長エルドアン首相といくつかの(未公開)の魔法を働いているようです。おそらく、また、それはクルドYPGアームかもしれないアメリカの脅威は、デエスカレーション計画のボールにエルドアン首相の目を保つために意図されて - 私たちが見るものとします。

次の段階は、(より密接デエスカレーションゾーンを定義する)このアウトライン計画を運用開始することです。アサド大統領は「デ・エスカレーション」計画の成功を妨害するために、彼らはできる限りのことを尽くしますパーティーで、警告しているように間違いなく、デエスカレーションプロセスと試みからイランを失脚させるための試みがあるでしょう。

「運ぶために有望 - サウジアラビアや湾岸諸国に関して、ムハンマドビンサルマンは、前者はレトリックをエスカレートして劇的に選んだとき、ロジャー・ストーン、トランプマッ プを誤読しやすいように説明人たちの一つであることを証明することは可能と思われますイランの領土に、イランとの戦争」 - 王国へのトランプの訪問の事前インチ

私はワシントンが成功した結論にアスタナをもたらすにおけるイランの役割の重要性を認識し(離れて地面にブーツを提供するから、およびその他のリソースを、イランはまた、ダマスカスでかなりの重量を運ぶ)ことを理解しています。 

米国は今、そのコンテキストでその行動によってイランを判断し、その敵意一時停止する用意があると思われる  プロTEMを私はイランに二制裁に権利放棄を更新するためには、すでに大統領が署名された可能性があること(未確認が)と言われています。 

 
ビンサルマンは彼が彼の執務室の会議で社長トランプの上に勝ったと思っているかもしれませんが、石のノートとして、これは一般的な出来事である - トランプが正常に「操作」されたと考えるのは、それはその後、トランプは、物事を行うことを判明するために「彼の方法」。

だから、トランプがシフトしているようだ「強いアメリカ」の物語を投影するから、平和を作るために、その物語を使用します:。オスロのために、あまりにも、アメリカの代表がいる  静か  デ競合を話すために彼らの北朝鮮の対応に座っされて。 

出典:JW

 
 
 
<form id="mc-embedded-subscribe-form" class="validate" action="//russia-insider.us9.list-manage.com/subscribe/post?u=fa2faf7034c3c3c413cb3652f&id=c626db089c" method="post" name="mc-embedded-subscribe-form" target="_blank">
<input id="mce-EMAIL" class="email" type="email" name="EMAIL" value="" />
<input tabindex="-1" type="text" name="b_fa2faf7034c3c3c413cb3652f_c626db089c" value="" />
</form>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛省:ロシ... ISIS-開催され... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。