goo

テヘランの金曜説教師:ガザ戦争はアメリカと占領の残忍さを明らかにした




 2024 年 3 月 15 日金曜日 - 05:50 GMT


テヘランの金曜説教者、ホジャト・アル・イスラム・カゼム・シディキ氏は、「ガザ地区での現在の戦争は、アメリカの残虐性と「イスラエル」による際限のない作戦をますます明らかにしている。


世界 - イラン

ホジャト・アル・イスラム・シッディキ氏は本日、テヘランの金曜日の説教壇から次のように付け加えた。「これらの犯罪者は無防備な民間人を犯罪から排除したのではなく、むしろ女性、子供、幼児を標的にし、彼らの水、食料、医薬品を遮断した。」「ガザ地区で抑圧されている人々の状況について、人は涙ではなく血を流すべきだ」と強調。


テヘランの金曜説教者は、シオニスト政権との関係を正常化したアラブ政権に対し、「あなた方はイスラム教徒ではないのか!」と演説を行った。なぜイスラエルと断交しないのか!


同氏はまた、パレスチナ人の抵抗を犠牲にしてシオニスト団体を支援する一部国の政策を非難した。


ホジャト・アル・イスラム・シディキ氏は、イスラム革命指導者イマーム・ハメネイ師の最近の発言を引用し、「抵抗勢力がシオニスト組織の鼻を汚すことになる」と断言した。言いたいこと:この日は近づいており、広場の外に留まり、イスラム教徒を犠牲にして敵と共謀し、子供たちの虐殺にシオニストに加担した国々に対する後悔と自責の念の日となるだろう。


別のレベルでは、テヘラン金曜説教者は、イスラム教イランで2週間前に行われたイスラム修羅評議会と専門家指導者評議会の選挙に言及した。私たちは、この法的権利に対するイラン国民の熱心な参加に感謝します。


この文脈においても、ホジャト・アル=イスラム・シッディキ氏は、イマーム・ハメネイ師とその猊下が断言した次の言葉を思い出した。国の独立とイラン国民の主権に対する悪意だ。」


同氏は続けて、「イラン国民は、敵国が一年にわたって仕掛けた噂や心理戦にもかかわらず、国内に絶望と不満を広めたにもかかわらず、選挙への出席義務を登録した」と述べた。

分類:
キーワード:

関連リンク

















 2024 年 3 月 15 日金曜日 - 01:10 GMT


ロシア安全保障会議のドミトリー・メドベージェフ副議長は、ドイツによる略奪から守るために1916年と1917年にルーマニアがロシアに譲渡した金を返還するという欧州連合のロシアに対する要求を拒否した。


世界_ヨーロッパ

メドベージェフは、この取り組みを始めたヨーロッパの政治家たちに「地獄に落ちろ!」と言いました。


同氏はさらに、「このような横柄な態度にどう対応していいのかさえ分からない。欧州連合はロシアから3000億ドル相当の資産を盗み、ルーマニアの金の返還を要求している。彼らを地獄に送る以外に言うことはない」と語った。


同氏はさらに、「私たちは、このようなことが起こった後、私たちは驚くことはできず、ヨーロッパの指導者たちは愚かで、弱く、つまらないものだと思っていた。しかし、そうではなかった...彼らは再び私たちを驚かせることができた。


彼らはルーマニアに金を返還したいと考えている。」この金はルーマニア当局の行動により、1918年にソビエト政府によって国有化された。」第二次世界大戦中に我が国と戦ったナチス軍への参加に対する補償を求められているが、今、欧州議会の多くの愚か者の欲望が再び浮上しているようだ。」


これに先立ち、欧州議会議員らはロシアに対し、金とルーマニアの文物を返還するよう要求した。


ルーマニア側によると、ブカレストは91.5トンの純金、文化財、アーカイブ文書をロシアに輸送し、1935年と1956年にモスクワはそれらの一部をルーマニアに返還した。

分類:
キーワード:

関連リンク







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエメン、イ... シリア国防軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。