goo

プーチン:ロシアは大きな力を使用することができます

2015年12月27日(日曜日)午前8時09分
 

(これはニュースだ前)

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

ストーリーハイライト
  • ロシアのプーチン大統領はクレムリンのセキュリティ機関の従業員に話します
  • 「我々は、追加機能を持っています。必要に応じて、我々はシリアでは、彼がそれらを伝える「あまりにもそれらを使用します
  • 「私たちは、パイロットや諜報将校がシリアでどのように機能するかを効果的に参照し、「プーチン氏は述べています

(CNN)ロシアはシリアのテログループに対して、より高度な軍事力を使用する」必要に応じて、「プーチン大統領は土曜日と述べました。

彼のコメントは、国連安全保障理事会が決議承認日後に来た政治的解決を見つけるための国際的努力サポートへのシリアの5歳の内戦を。

ロシアはシリア大統領アサドを支援してきたが、米国は彼が削除されたいです。両国は、しかし、シリアに拠点を置くテログループISISに対する空爆を開始するには共通点を発見しました。

ロシア軍の軍艦がシリアに強力なメッセージを送ります

 

シリアロシア軍艦チャンスpkg_00004217
JUST見ましたロシア軍の軍艦がシリアに強力なメッセージを送ります

見なければならない

ロシア軍の軍艦がシリアに強力なメッセージを送る 2時29分

プーチンはシリアの彼自身の軍のパフォーマンスに焦点を当てました。

「私たちは、パイロットや諜報将校がシリアでどのように機能するかを効果的かつ効率的に、彼らは彼らの努力を調整する方法を見て、「プーチンは、セキュリティサービスの従業員を尊重クレムリンイベントで語ったスプートニクの国営報道機関によります。

続きを読む

「その時、彼らは多様化しており、陸軍、海軍航空は最も近代的な武器を使用し、「プーチンは言いました。

彼は加えた: "私はこれらが私たちの能力をはるかにすべてではないことであることに注意したいと思います。我々は、これまでで、我々はすでに持っているもののすべてを使用していません。私たちは、追加機能を持っています。必要であれば、私たちも、それらを使用します。 "

詳細:ステージング地面シリアロシアの戦争のための

レアアクセス:シリアのロシア空軍基地内部

 

ロシアシリア空軍基地チャンスpkg_00000113
JUST見ましレアアクセス:シリアのロシア空軍基地内部

見なければならない

レアアクセス:シリアのロシア空軍基地内部 午前2時52分

ロシアのアナリスト、ジルDougherty氏は、特定の視聴者に「タフな話」と「少し胸のすく」とプーチンのコメントを記載しました。

「彼は、セキュリティ機関の人に話して、「Dougherty氏はモスクワからCNNに語りました。"だから、もちろん、彼は非常に強力に聞こえた何かを思い付くしようとしていました。」

シリアのロシアの軍事的プレゼンスは、すでににのぼる「大きなオペレーション」と彼女は付け加えました。

「私は彼が、彼らは良い仕事をやっていると私たちの軍隊がケースにあり、我々は確かに多くをもたらすことができ、それらを言って、あなたが知っているであり、虚勢のビットを言っているものだと思い、「Doughterty、今だかつてCNN特派は言いました研究学者。

近いシリアのロシアのS-400ミサイルシステムとアップ

 

シリアロシア空軍基地のラタキアはlok_00002428チャンス
JUST見ましシリアのロシアのS-400ミサイルシステムとクローズアップ

見なければならない

クローズアップシリアのロシアのS-400ミサイルシステムとの 夜12時46分

プーチンのコメントにもあると解釈することができ、「弓を超えるショーを少し、私はトルコに、言う、「Dougherty氏は述べています。

11月には、トルコはロシアの戦闘機を撃墜トルコ人は、彼らが彼らの領空に違反に関する航空機を警告したと述べた後、トルコ・シリア国境に近いです。ロシアの飛行機の2人のパイロットのいずれかが殺されました。

モスクワは、それがダウンしたときに、その面がシリアを超えていたと述べました。両国は事件の上に厳しい言葉を交わしており、プーチン大統領は、懲罰的な経済対策認可令署名したトルコに対しての。

トルコ、米国など欧米の同盟国は、ロシアがバックアップされたシリアの大統領を、打倒しようとしているシリアの反政府勢力を支援してきました。

詳細:ロシアの航空戦争の背後にある海軍力

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン:シ... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。