goo

シリア政府は資本を完全に支配すると宣言し、Daeshは退陣した

シリア政府は資本を完全に支配すると宣言し、Daeshは退陣した

シリア政府軍は、ダマスカスの撤去に続いて、シリア軍が2012年以来首都と郊外を完全に支配していると発表した後、ダマスカスの南の郊外にあるヤルクのパレスチナ収容所の破壊された通りを歩きます抵抗の最後のポケットからのグループ。(AFP)
2018年5月21日更新
477
 
  • シリアの軍隊は、抵抗の最後のポケットからDaeshを撲滅した後、2012年以来首都とその周辺を完全に支配している
  • 首都ダマスカスの南には、小さなダエシュ砦が残っている

ベイルート:月曜日にシリアの軍は内戦が2011年に始まって以来、初めてのフル政府の管理下に全体の資本とその遠く離れた郊外をもたらし、破滅的なmonthlongの戦い次Daeshの過激派から南ダマスカスの飛び地を捕獲し
解放された利益イスラエルとの国境付近の南部に残っている反乱軍の領土で連合軍の民兵と共に動くバシャール・アサド大統領は、シリアの首席仲間であるイランがトランプ政権からの撤退を求める圧力を受けている。
イスラエルの支援を受けているヒズボラを含むイスラエル民兵は、アサドの過度の勢力がダマスカス周辺の巨大地帯を再捕獲し、イスラエルと米国の同盟国を驚かせた軍事的プレゼンスを構築しているイランの活動を制限しようとしている。
イラン政府当局者は、イランがバラク・オバマ大統領と世界の下でイランと仲介している2015年のイランの核取引からの米国の撤退後に、テヘランのねじを締めようとしている時に、必要なだけシリアに滞在し、潜在的な対立の舞台を定めようと誓った力。
米国のマイク・ポンペオ国務長官は、イランが進路を変えなければ、イランは「歴史の中で最も強い制裁」と脅した。米国外務大臣の一人として、ポストを外務大臣に就任して以来の彼の最初の大外交政策演説では、彼は、シリアから「すべての軍を撤退させる」こと、支援を停止することなど、イランとの新しい核兵器条約ヒズボラのために、イスラエルを脅かすのを止めなさい。
イランとロシアは、アサド軍に重大な軍事的援助を提供し、内戦において彼らを優位に立たせてシリアに加盟している。
ウラジミールプーチン大統領は、アサドに対し、先週の会議で、シリアの政治的解決が、諸外国にシリアから彼らの軍隊を撤退させるよう促すべきだと語った。プーチン大統領のアレクサンダー・ラブレンテフ氏は、プーチン大統領はイラン軍などを指していると述べた。
イランは、アサド政府の要請でシリアにいるとし、デセとアルカイダを含む過激派の形で「テロ」と戦っていると言います。
イラン外務省のバムラム・ガセミ大統領報道官は記者団に対し、テヘランには何もしたくないとは言えないと述べた。
シリア政府は、シリア政府の要請に基づいており、シリア政府が望んでいる限り、イランは支援を継続する」とポンペオが発言する直前に語った。
ダマスカスのパレスチナ難民キャンプと近くのハジャール・アル・アスワド地区にあるデシュのポケットを取り戻すことは、大規模な爆撃の後、首都の端にある住宅地に残されたものを抹殺したもので、かつては約20万人のパレスチナ難民が住んでいました。
キャンプは何年もの包囲を経て住民のほとんどが荒廃しており、爆撃の最後の日に近隣の地域に残った少数の住民が逃亡した。
ヤルモク収容所の最後のプッシュは、一群の民間人が一晩中避難した後に来た。国営テレビは、破壊された近所の破壊された建物の上にシリアの旗を振り回し、勝利のサインを点滅させながら、兵士の動きを示す画像を示した。いくつかはお祝いで大気を放った。
この動きにより、アサド政権の士気と安全保障が向上し、7年ぶりの反乱軍の迫撃砲と砲弾の砲撃から解放された。
イランの援助を得て、アサド軍は2015年以来、ロシアが軍隊に代わって航空キャンペーンを開始して以来、安定した利益を上げ続けている。2016年12月、政府軍は、紛争が始まって以来、アサド最大の勝利で、アレッポの北部都市の反政府勢力の東地区を捕獲した。
ロシアが仲介する軍事的圧力と降伏案が混在する中、数千人の野党の戦闘員が降伏し、3月と4月に政府の攻撃が激しくなった後、Ghouta東部と呼ばれるダマスカス郊外から避難した。
シリア軍とその同盟国は、イスラエルとの緊密な緊密なフロンティアにさらに近づいたイラン軍を連れてくる可能性のあるプーチン大統領を含む、シリア南部の野党支持区域に注目することが期待されている。北部のIdlibは主要な反政府勢力のままであるが、政府軍はその対立を後の段階に任せることが期待されている。
イスラエルは、イランとその代理に国境から遠ざかるよう警告し、イラン軍が存在を維持していると考えているシリア空軍基地で一連の空爆を実施した。今月初め、イランのロケット弾道砲弾が提出されたゴラン高原での地位に向かっていると主張して、シリアでイランの地位を爆発させた。
シリア軍のスポークスマン、Ali Mayhoub将軍は、ダマスカスとその周辺を月曜日に「完全に安全」と宣言した。
戦争監視団体によると、数百人のダエシュ武装勢力を含む約1,600人が、土曜日と日曜日にこの地域を出て、政府との取引に続いて同国東部の砂漠に向かいました。英国のシリア人権天文台は、戦いの月が両陣営で死亡したと報じた。
シリアテレビでは、シリア軍の現地警察当局者が、ハジャール・アル=アスワドから女性、子供、高齢者を避難させるための2日間の停戦が行われたと述べた。シリアの国営メディアは、武装勢力を避難させるための合意が否定された。
未明のシリア軍兵士が州のテレビに語ったところによると、「Daeshのテロ組織はHajjar Al-Aswadで一掃された。「シリアのすべての地域を解放するまで、我々は行進を続けよう」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアで発見... テヘラン:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。