第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
ソレイマニが「テロリスト」である場合、米国はいつISILを上場廃止にしますか?
ソレイマニが「テロリスト」である場合、米国はいつISILを上場廃止にしますか?
ラミン・マザヘリ
ラミン・マザヘリは、パリのプレスTVの主席特派員であり、2009年からフランスに住んでいます。彼は米国の日刊新聞記者であり、イラン、キューバ、エジプト、チュニジア、韓国などで報道しています。彼は「私はあなたのすべてを台無しにする:レッドチャイナの西部宣伝を終わらせる」と、近々発表される「社会主義の無視された成功:イランのイスラム社会主義」の著者です。
ISILが2014年6月4日にMosulが陥落したとき、ISILが初めてグローバルな意識に突入したときのことを思い出します。
母は駆けつけて、トヨタのテロリストが現代のモンゴルの大群でイラクで2番目に大きい都市を追い越したと私に言った。
私は目を転がした。
私は彼女に、いつものように、彼女が誇張していると説明しました。彼女が説明していたことは間違いなく不可能であり、私は辛抱強く理由を説明しました:
西には、あらゆる人を追跡している衛星があります-確かに彼らは武装したトラックの艦隊がイラクに向かって加速するのを見るでしょう。間違いなく彼らは、彼らが崇拝する人間の目標を実践するためだけでなく、2011年末の「撤退」と言われるにもかかわらず、イラクに3万人のアメリカ兵と請負業者を擁護したために発砲するだろう。確かに彼らは、もしアメリカが彼らと戦いたくないなら、彼らが兵舎を離れて誰かに何かをするように通知する前に、この大軍が集まるのを見たでしょう。率直に言って、アメリカでさえ私の母が説明していたことを解き放つことはなかった。
ママ…だまされやすく、心配しがちですよね?彼らはよく意味しますが、私は完全に正しいことを疑いませんでした、そして私の母が理解できないか、または理解できなかったら...息子が彼らの母をユーモアする以外に何ができますか?
私はだまされやすい人であり、私の母は正しかったことが判明しました。(年をとるにつれて、これは以前に想像していたよりも頻繁に起こることに気づきました。)
私はアメリカが母にそうしないと言ったことすべてをアメリカがやるとは信じられませんでしたが、私は完全に愚かではありませんでした。ISILの目覚ましい急速な上昇はまだワシントンによって適切に説明できません。
しかし、現在の米国大統領は2016年8月に答えを持っていると主張しました-ドナルド・トランプは彼の前任者バラク・オバマが「ISISの創設者」であると言いました。
確かに、それは世界中で、米国内で共鳴しました。9/11は、米国がタリバンを生み出したという知識を広めました。タリバンは、それを食べさせた手を噛むために戻ってきました。その9月のオバマはアメリカ兵をイラクに返しました。
トランプは彼のコメントを少し控えめにしたが、運動家のトランプは彼が繰り返しやったことをし、すぐに彼にアメリカの敵意をもたらした1%、ディープステートとウォールストリート-彼はアメリカの新帝国主義についての真実を公然と語った。候補者は提案に近づいたことさえありました。この「メインストリート」の誠実さと、自由市場/自由貿易に対する同様の「あなたは言えない」真実と、2つの米国政党の完全な腐敗を組み合わせて、現実のテレビスターを獲得する方法です。自任の「自由世界のリーダー」の大統領。
米国はイラクに戻ったが、彼らはISILを自由に走らせ続けた。今日、全世界は、イランのカッセム・ソレイマニ将軍(トランプに暗殺された)がISILの敗北を導いた建築家であったことを知っています。
しかし、米国は何年もの間、対テロ戦争におけるイランのリーダーシップと、西側のテロ耐性を知っています。2015年6月5日、米国のトップニュースマガジンNewsweekは、「ISISからTikritを奪回するための戦いをリードするイラン軍の首謀者」という題名のソレイマーニに関する記事を掲載しました。
それでも、ワシントンのプロパガンダラインは、無数の米国と西洋の「ジャーナリスト」によって忠実かつ疑いなく繰り返されているのは、彼が「テロリスト」であったためにソレイマニが殺されたということですか?
これは、この短い記事にリストするには多すぎるレベルをin辱しています。
しかし、それは私が「ムスリムチェゲバラ」と表現した勇敢で信じられないほどmiss死したソレイマーニだけではありません。どちらもワシントンによって殺された国際的な反帝国主義の戦士と英雄でした。
西側もこれをすでに知っていました:外交政策に関しては、ニューズウィークはワシントンとウォール街の宣伝線から真剣に逸脱することはありません-概念は笑える-それはおそらく彼らが2番目に最近の問題を深く後悔する理由です:12月27日、 2019年、彼らの表紙には、最高指導者のアヤトラ・ハメネイが「イランが倒れた場合、ISISが再び上昇した」というキャプションが付けられました。
はい。もちろん。全世界は、イラン、ソレイマーニ、そしてイランのイスラム革命の反テロの理想についてこれを知っています。全世界は米国を知っており、その同盟国はISISを止めるために何もしません。
何十年もの間、イランは、米国の資本主義帝国主義との国際的な戦いにおいて、外国人のために時間、お金、命を犠牲にした唯一の国です。これが、ソレイマニの違法で非人道的な殺害がワシントンによって「反テロ」としてas装されなければならない理由です。
2003年のWMDの嘘以来、米国民主主義はどのように「偽生活症候群」を特徴としていたかを説明しました。誰もがペンタゴンの陰謀について公然と嘘を繰り返すことを余儀なくされています。イラク戦争は米国の民主主義を根本的に変えました。だれも公式の物語に-どんなに馬鹿げたものであっても-ベトナム戦争中に起こったことを真剣に疑問視することを要求しませんでした。
WMD、ソレイマニ、ISILの作成とサポート-すべてはワシントンにあります。米国がISILを支持しなかった場合、なぜソレイマニは彼らと戦うためにイラク政府から招待されなければならなかったのですか?巨額の資金を提供された米軍は、私たちがすでに知っているよりもさらに腐敗に満ちているか、ISILと戦うつもりはなく、彼らを支援するつもりでした。
そして、ISILテロリストよりもソレイマーニの殺害により助けられているのは誰ですか?
それは根本的な道徳的質問であり、この質問は地政学的戦略を超えています-少なくとも平均的な普通の人に。
しかし、西洋の自由主義、貴族的、国内的にresされた民主主義は、正直に答えることができません。ドイツ、フランス、イギリスが暗殺を公に支持したのは、そのためです。
もし彼が「テロリスト」だったためにワシントンがソレイマーニを暗殺したなら、論理的に彼らは今ISILをテロリストのグループから除外すべきです。ついにきれいになってみませんか?
ソレイマーニがテロリズムと戦ったことを全世界が認めているが、もし彼が西洋で「テロリスト」としてブランド変更されなければならないなら-オーウェリアンのやり方で-そして米国とその同盟国がISILと協力していると認める時が来た。ISILとの戦いは、彼らとの戦いではなく、「テロリスト」になります。
信じられないのはなぜですか?現在の米国大統領は同じことを言った-私たち二人とも野生の陰謀理論家ですか?
ほとんどありません-私たちはほんの少しの基本的な歴史を知っている二人です。おそらく今までにイランと本格的な戦争を始めたと思われるヒラリー・クリントンは、彼らがいまだに憎むべきテロリストと殺人者であるにもかかわらず、恐ろしく、軽antiされた反イランのカルト、MKO(MEK)をリストから外しました。米国はタリバンを支持しました。米国は、ウクライナでクーデターを率いたネオナチグループを支持しており、イランの飛行機の非人道的な西部破壊行為の最新の例のすぐ後ろにいる可能性があります-今日のテヘランからのウクライナ国際航空便のひどいcrash落。
なぜISILもしないのですか?
とりわけ、イスラム世界におけるワシントンの主な敵は、イランでの1979年の大衆革命の継続的な成功と支援であり、世界中の彼らの新帝国のクライアントに対する悪い例であることが明らかになるでしょう。
トランプは、ISILと戦うことを望んでいると主張し、イランと協力して喜んでそれを行うと主張しているが、その後、彼は反ISILの戦いのリーダーを暗殺し、彼を「テロリスト」と誤ってブランド化する?
テロ対策のヒーローであるソレイマーニを「テロリスト」と呼ぶことは、明らかにイランのすべてを「テロリスト」として誤ってブランディングする必死の方法ですが、世界は今まで以上に真の真実を知っています。ワシントンは、帝国主義の慢さで、そうではないと考えています。
ニューズウィーク、オバマ、クリントン、トランプは、ソレイマニやイランとは異なり、イラクやISILの停止については気にしていない。
ワシントンのオーウェル派の心を消すダブルスピークは、それを変えることはありませんし、ISILが敵を暗殺することでISILをどれだけ助けても変わりません。
(この記事で表明された見解は、必ずしもPress TVの見解を反映しているわけではありません。)
« レバノンはソ... | イラン、NATO... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |