goo

シリアの国境に近いイラクPMUに対する失敗したISIS攻撃の残忍な余波

シリアの国境に近いイラクPMUに対する失敗したISIS攻撃の残忍な余波

2017年7月5日夜03時37分
 

 

数時間前に報告したように、イラクの人気の動員ユニット(PMU)以前は本日、シリア、イラク国境近くの位置に大規模なISIS攻勢をはじかISISによる攻撃(詳細は上記リンク先の記事を参照してください)テロリストグループのための大規模な人員や設備の損失が生じました。

暴行オフISIS攻勢を数時間以内に、PMUのメディアは、PMU軍が反タンクミサイル(ATGM)で破壊したテロリストグループに属する車両のビデオ映像を公開しました。車両が視界にそれを従事PMU軍によるシャムアルバディアの領域でイラク・シリア国境付近で発見されました。

報告によると、車で移動12(12)ISISのテロリストがありました。すべてが殺されました。

一部のオブザーバーは、この車内ダースISISの戦闘機は、任意の軍事作戦の一部ではなかったのではなく、彼らはそこに親政府軍を進めるの顔にシリアのバディア地域から逃れたと信じています。

しかし、ビデオのバックグラウンドで聞かれる銃声で、それも時の映像が記録されていた、戦いのいくつかの種類がいる12機のISISの戦闘機が示さするエリアにPMUとISISとの間で行われていたことは十分に可能です死者の一部でした。

 

出典:AMN

あなたは好むかもしれません

内部告発:内部クーデターの恐怖のためのG20サミットでサウジアラビア皇太子欠

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの米軍... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。