第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
国際通貨基金(IMF)の「汚い仕事」は、世界的な金融征服のための土台を作り
国際通貨基金(IMF)の「汚い仕事」は、世界的な金融征服のための土台を作り
IMFの幹部の犯罪行為
IMFは、その公共目的景気回復と成長を強化するために設計された提案にリンクされているローンを通じてグローバルな金融システムの安定性を維持することで主要な国際通貨機関です。
実際には、IMFは米国と西欧州とその政策の制御の下で彼らの大手多国籍企業や金融機関の拡大、支配と利益を促進するために設計されているされています。
米国と欧州の状態は、三権分立を練習:国際通貨基金(IMF)の業務執行取締役は、ヨーロッパ人です。世界銀行(WB)での対応は、米国からのものです。
IMFと世銀の業務執行取締役は、各国がどのような観点から、どのくらいの下で、融資を受けるものを決定する、優先順位を決定する際に、それらの政府、特に財務省部門と緊密に協議して動作します。
IMFが設定した貸出金および用語は密接に民間銀行システムと協調しています。IMFは債務国との協定に署名したら、それは大きな民間銀行は、貸出投資し、良好な金融取引の多様性を続行するための信号です。上記のことから、IMFは世界的な金融システムのための一般的なコマンドの役割を果たしていることを推測することができます。
IMFは世界の脆弱な状態の金融システムの大手銀行の征服のための土台を作り。
IMFはその介入を介してすべての汚い仕事をすることの負担を前提としています。これは、主権の簒奪、民営化と社会的支出、給料、賃金と年金の削減のための需要だけでなく、債務の支払いの優先順位を確保しています。IMFは政治評論家や社会不安を偏向させることにより大銀行のための「ブラインド」として機能します。
理事 ハチェット 者
銀行は、IMFの業務執行取締役としての人のどのような種類をサポートしていますか?彼らは、国の主権的権利を侵害その人をimpoverishing、その民主主義制度を侵食する作業で誰に託すのですか?
彼らは有罪判決を受けた金融詐欺師が含まれています。現在の取締役は、財務大臣として公的資金を誤操作の容疑で訴追に直面しています。強姦; 砲艦外交の提唱者と国の歴史の中で最大の金融崩壊のプロモーター。
裁判上のIMF執行取締役
IMF(7月2011年から2015年)の現在のエグゼクティブディレクタークリスティーヌ・ラガルドは、彼女はサルコジ大統領の政権で財務大臣であったベルナール・タピをタイクーンする$ 400百万ドルのペイオフの横領のためのフランスの裁判です。
前のエグゼクティブ・ディレクター(2007年11月から2011年5月)、ドミニク・ストロス=カーンは、彼がニューヨークのホテルで女性の客室係を強姦で起訴された、後に逮捕され、リール、フランスの街で売春のために試みた後、辞任を余儀なくされました。
彼の前任者、ロドリゴ同専務理事(2004年6月から2007年10月)は、逮捕され、脱税で起訴、70の海外の銀行にε27万ユーロを隠して、彼はスペイン語で彼らのお金を置くことを確信させた小口投資家の数千人を詐欺されたスペインの銀行員でした倒産した銀行、バンキア、。
彼の前任者、ドイツ、ホルスト・ケーラーは、彼がそう真実を述べた後、辞任-すなわち海外の軍事介入は、このような自由貿易ルートとしてドイツの経済的利益を擁護するために必要であったこと。これは、IMFがするための一つのことだ 行動 帝国の利益のためのツールとして、それはIMFの幹部のための別のことです 話す 公にそれについて!
ミシェル・カムドシュ(1987年1月から2000年2月)は、グローバル新自由主義反革命を引き受け教義「ワシントン・コンセンサス」の著者でした。任期は、彼の抱擁とインドネシアの有力と大量殺人者、一般スハルトと彼自身の写真-OPSを含む時間の最悪の独裁者の一部の資金調達を目撃しました。
カムドシュの下では、国際通貨基金(IMF)は、アルゼンチンの大統領とのコラボレーションカルロス・メネム、経済の自由化、金融市場の規制緩和と千の企業の民営化に。続いた危機は、クラス地区の作業で50%を超える20,000以上の倒産、25%の失業と貧困率と、アルゼンチンの歴史の中で最悪の不況につながりました。。。カムドシュは後で彼の"後悔政策ミスをアルゼンチンの崩壊に関して"。彼は逮捕されていないか、人道に対する罪で起訴んでした。
結論
IMFの幹部の犯罪行為は、彼らの選択に異常や障害ではありません。彼らは価値観、関心や世界的な金融エリートの動作を反映しているため逆に、彼らが選択した:Swindles、脱税、賄賂を、プライベートアカウントへの公共の富の大規模転送は、金融確立のための規範です。これらの資質は、IMFでの「鏡像」対応に対処する上で自信を持っている銀行家のニーズに合わせて。
国際金融エリートは、その標準的な手順の総違反を見過ごす二重基準とを使用しても良心の呵責を持っていないIMFの幹部を必要とします。例えば、現在のエグゼクティブディレクター、クリスティーヌ・ラガルドは、金融プレスが破損オリガルヒは政治的クラスの共謀で十億を盗まれたかを非常に詳細に記載されていても、ウクライナの傀儡政権に$ 300億ドル貸す(フィナンシャル・タイムズ、12 / 15分の21、PG 7)。同じラガルドは、ウクライナはロシアへのソブリン債のその支払い不履行できるように債務返済のルールを変更します。同じラガルドは、中道右派ギリシャ政府はさらにIMFが救済措置(外滞在するために呼び出すことがアレクシス・ツィプラスのそうでなければ収容政権を誘発、貧困レベル以下ギリシャの年金を減らすと主張フィナンシャル・タイムズ、12/21/15 pg.1)。
IMFの幹部令はどこでも彼らの凶悪個人的な歴史とは無関係ではない生活水準で明らかに野蛮なカット。強姦、詐欺師、軍国主義者は、それが99%をimpoverishes超金持ちの1%を豊かとして機関を指揮するちょうどいい人です。
« 国土安全保障... | インサイダー... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |