goo

完全に解散南東イランにおけるテログループの隠蔽

完全に解散南東イランにおけるテログループの隠蔽

ザーヒダーン、6月19日、IRNA - 消息筋はカスル-E Qandの高さに隠れてテロリストグループアンサールUL-Forqanの力を残り、イラン南東部は、完全にイスラム革命ガード隊による継続的な事業を きっかけに排除されたことを日曜日に言いました(IRGC)。

  (。・ω・)ノ゙ 凄いよ イラン♪

日曜日に匿名を条件にIRNAに言えば、ソースはIRGCのQods本部軍が2人のテロリストを殺害し、5人が負傷し、先週の水曜日Chabaharにおけるテロリストの数と衝突したと述べました。

Takfiriのテロリストがカスル-E Qand領域に隠れていたという情報を得た後、IRGC軍は彼らの隠れ家を急襲しました。

動作時には、力が爆発物の600キロで車積んを破壊し、自爆攻撃で使用する準備ができて15個の爆弾、爆発物の700以上のキロ、十弾丸の何千ものと武器や弾薬の数を押収した、と彼は言いました。

IRGC地上軍准将モハマッド・パックパーの司令官は、「我々は先週の木曜日は完全に今日解体されたためと衝突した。テロリストのチームは」早く言っ

「木曜の操作の後に近くの山に逃げたチームの残りのメンバーはIRGC力を追われたとしましたカスル・電子Qand今日の近くに捕獲され、すべてが殺された、」Pakpourは語りました。

** 2050 8072

 

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー:イ... シリア軍はRes... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。