goo

イランは西に人権上の二重基準を叩きつけ

イランの国会スピーカーアリ・ラリジャニ(R)とイサナ©11月23日、2015年にテヘランで会うアルジェリア首相アブデルマーレク・セラール

イランの国会スピーカーアリ・ラリジャニ(R)とイサナ©11月23日、2015年にテヘランで会うアルジェリア首相アブデルマーレク・セラール


イランの議会(マジリス)スピーカーアリラリジャニは、人権上の二重基準政策を追求するために欧米諸国を批判しています。

人権の問題は、不安と不安定性を作成するために、いくつかの国によってツールになっている、ラリジャニは月曜日にテヘランでアルジェリア首相アブデルマーレク・セラールとの会合で語りました。

彼は、ある特定の地域の国のサポートがテロリストグループは中東の不安を引き起こす役立っていると付け加えました。

マジュリススピーカーはさらにイランとの経済的、政治的協力を強化するためにアルジェリアと北アフリカ諸国の適切な容量を指摘し、イランアルジェリア合同経済委員会の形成が相互協力を改善することへの期待を表明しました。

ラリジャニはアルジェリアは、常に2つの国が国際的な動向について同様の位置を保持するようテヘラン - アルジェの協力を統合しますイランの核問題やシリアの危機、上の適切なスタンスを追求してきたと述べました。

アルジェリア首相は、彼の部分のために、Daesh含むテロリストグループ、戦っでの協力を強化するために、すべての国に呼びかけました。

SellalはDaeshテロリストグループはイスラムのイメージを変色されるとイスラム諸国が自分の目標を達成することから欧米を防ぐために警戒すべきであると付け加えました。

彼は、イランが地域にセキュリティを復元し、アルジェリアなどの国との経済関係を改善するのに効果的な役割を果たすことができることを強調しました。

アルジェリア首相は月曜日にイランの首都で開催されたガス輸出国フォーラム(GECF)の三首脳会議に出席するためにテヘランを訪れました。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エージェント... シリア軍はテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。